人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか

今日はチビーズを預けて、ハズと新宿に買い物に行ってきました。
つうか、ふたりで出掛けるのなんて実に3年ぶりくらいだよマジか。
最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか_c0064647_16524350.gif
あれ、ちょっとコレってもしやデートじゃないのッ!? ひぃぃ!!←何故焦る
つうか電車乗るのも久しぶりでした私。なんて閉鎖的な日々…(汗)

目的はハズの服。
オチビの入園に向けて、ちょっとフォーマル的なジャケットとか、その辺を一式揃えようと
出てきたワケで、まず始めに伊勢丹にGO!
そう、マイハズは身長高い上に、ガッチリタイプなので、普通のショップでは
ほぼ服の購入は不可能という、とても不便不経済な男です。
伊勢丹には大きなサイズの服が揃ってるので、時々利用してるんですが、お高いのが難点。

今回購入予定の服なんて、モノがモノだけに、すっごい高いんじゃないの~なんて言いながら
行ってみれば、やっぱり激しく高い!ジャケット1枚で6万て!シャツが2万て!
一式揃えたら15万くらいフツーに行ってまうぜ!!バーカバーカ!(何)

ウチはそこまでセレブじゃないので、足早にそこを去りました。

次は、私の買い物ってコトで、ウキウキと大好きな雑貨屋さん、キャトル・セゾンへ。
最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか_c0064647_18144431.jpg
ティーポットと、ステンレスボトルをゲットしました~vv

最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか_c0064647_1852633.gifティーポット目当てに行ったんだけど、
ステンレスボトルも、こーゆーシンプルで可愛いのが
欲しかったから、見つけた瞬間、もう即決。

「見てーこれ買ったの!(←事後) カワイイでしょ!」と
ハズに見せたところ、彼は値段を見て
「え?これって水筒だよね!?なんか凄いの!?」と
あんぐりしてましたが(笑)
至ってフツーの魔法瓶でございますけどね。

まぁ確かに水筒にしちゃちょっと高いかもしれないけど、可愛いからイイのvv(オイ)

この後は、お腹が空いてきたのでランチにしようと、シャレたイタリアンレストランへ。
ランチビールで喉を潤し、楽しく今週のワンピの話をする妻。
最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか_c0064647_18591092.gif
ハズの惜しいところは、マンガ・アニメ・ゲームに殆ど興味が無いこと。
時々、何故趣味の合わぬこの人とケッコンしたんだろうと思うことあります(笑)
だけど、ワンピとポケモンだけはお話に付き合ってくれるけどネ。

お酒も入ってスッカリ気持ちよくなった後は、いよいよハズの服を買いにサカゼンへ。
いつ来てもキングサイズの服に圧倒される…。店内には縦や横にデカイ人たちがチラホラ。
ていうか、イメージキャラが石塚英彦さんってトコが物語ってるよね~。
一応ハズの基本はトールサイズだけど、X2~X3(4L~7L)辺りを購入してます。
最近はガッチリ腹が出てきてるからねェ~。おっさん体形になってきたのぅ。

最後にふたりで出掛けたのはいつだっけか_c0064647_20202441.gifスプリングコート、ジャケット、シャツ、パンツ、ベルト。
合わせて7万円也。
その後、大きい靴の専門店TENにて靴も購入。

全部合わせてヤツの買い物は9万円弱に!!
ずるいーー!!絶対ずる~~い!
私だって服に9万も使ってみたーーーい!!
チキショウ羨ましい。 私も何か買わないと。
絶対DSライト買ってやる。←?


そして、久々の新宿を後にし、チビーズを迎えに帰りました。
夕食は義母さんに焼肉オゴってもらって、超ラッキーvv
今日は、ハズとたくさんおしゃべりして、笑って、かなり楽しい1日でした!!

たまにはハズとデートもいいなぁ♪
by tsunami_opf | 2006-03-12 23:51 | ・日々あれこれ