萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログばっか更新して、本体はほったらかしじゃーん

たいてい月曜、ハズがジャンプを電車内で読むために仕事場に持って行ってしまうんですが、
持って行ったきり、2日間も泊まってきやがった。もちろん仕事でだけど
あ、因みに更新の日付は遡ってますのでー。

というワケで、今更ワンピ感想…しかも扉絵感想(なの?)のみ☆(オイ)

ぼくらのヒーローチョッパーマンだーー!!(喜)
c0064647_18421735.gif
これだけ描くのに1時間近くかかった…

見た瞬間小躍りしちゃいましたよvv うわあカラーでカワイイカワイイ~~vv
チョッパーマンのつぶらな瞳がたまりませんねvv
てか、6ログでは3頭身キャラでしたが、こちらではちゃんと等身大で描かれてるのが
ファンのツボを突いていて、かなり嬉しかったかも~☆
流石にログだけで埋もれさせるのは勿体無いと思ったのか尾田氏よ。

・悪の権化 Dr.ウソダバダ・・・悪人のヒゲは巻いてなくてはいけない。
・お花怪人 ロビフラワン・・・異空間発生装置のスイッチとか押す係が似合いそう。
・おにぎり怪人 ゾロギラー・・・どこに出しても恥ずかしくない立派な怪人かと。
・エロ怪獣 サンジロプス・・・一瞬カエルの着ぐるみを被っているように見えた。
・秘密兵器巨大ロボ ジャイアントルフィボンバー・・・このロボットセンスがすごい。
・可憐なる助手 ナミフィア・・・3頭身は可愛かったけど、こっちはセクシーvv

てか、さり気なくルナミでちょっとニヤリ(笑)

こーゆー遊び心のある絵の時は、尾田氏がノリノリなのが良く分かります♪
[PR]
by tsunami_opf | 2006-03-27 23:35