萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸人のマネはスーパーとかではして欲しくない

昨日は中坊時代の同級生、ぽえぽえさん宅へ遊びに行ってきました。
そして、同じく同級生のれーちゃん親子もやってきて、半年ぶりの再会♪

今回は、あの時はまだ産まれてなかったぽえぽえさんの次女も加わったので総勢6名!
で、大人が3人いるわけだから、もう人口密度が高い上に、暖かな日だったから
部屋の中がすっごい暑かったデス(笑)

それにウチの長男坊(3歳)と6歳クンの兄ちゃんズが、例によって意気投合して、
頭のてっぺんから声を出すのでうるっさーーーーい!!
女児親のぽえぽえさんは、ホントに目が回った事でしょうが、私ら男児親だって
今回は流石に頭がくわ~んときました(笑)
何故腹の底から搾り出すほど大声で叫ばないとならないんだあれくらいの年の男児は。

そしてベビーベッド上をステージとし、レギュラーやHGやオリエンタルラジオのマネを開始。
その内コチビもよじ登って、兄ちゃんズのマネをしながら大暴れ。
すると、ちょっと内気な2歳クンも、ベッド脇で同じように身体を動かして大騒ぎ。
物凄いことになってたけど、男の子ってホントおバカで可愛いなぁvvと目を細めてしまいました☆

c0064647_1656928.jpg←デジカメが無いので(涙)ケータイのカメラで撮ったコチビ。
もうホントに可愛いんですけどッ!!(親バカ万歳)


大騒ぎだったけど、とても楽しく過ごしました♪
これくらいの子供達って、ホントに可愛いよなぁ~vv
あ~それにしても赤ちゃんは特に可愛かったvv
見てるとマジで欲しくなってしまう…(オイオイ)
タマゴで産めたらいいんだけどなぁ~。



・・・・・・・・・おまけエピソード 【6歳クンと私でポケモンゲットだぜ!】の巻・・・・・・・・・

オチビのポケモン図鑑を貸してあげたら、夢中になってポケモンゲットに勤しむ彼。
ポケモンに関する問題を当てたらゲットできる、というシステムなんだけれど
ポケモンよりは、ムシキングや遊戯王の彼は、取りあえず名前とかは知ってはいるけど
詳しくは…ってカンジだったので、中々ゲットできないでいた。

とても悔しがっているので、「どれどれ私に訊いてごらん」と手助けしてあげる私。
c0064647_1355018.gif
正直私はその辺の小学生より5割り増しで詳しい(笑)

c0064647_13553838.gif
ガンガンゲットできたので6歳クンに非常に賞賛いただき、すごい気分良かったvv(ガキかアンタ)
[PR]
by tsunami_opf | 2006-03-29 23:58 | ・日々あれこれ