人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西武ゆうえんちでボクと握手!

今日は西武園ゆうえんちへ遊びに行ってきました!

チビーズとおばあちゃん(義母)を乗せて、遊園地まで寝不足ドライブ(苦笑)
最近夜中に起きてるのがクセになってるので、たまに早く寝ても眠れない私…。
よっぽど電車で行こうかと思ったけど、晴れてるくせに北風ゴーゴーだったので
寒いのがキライな私は運転を頑張りました(笑)
今日はホント風が強くて寒かった~~~~~。
西武ゆうえんちでボクと握手!_c0064647_15543.jpg
オチビとおばあちゃんを見ているコチビ

春休みってのもあって、平日のワリに人がいたけど、混んでるって程じゃなかった。
てか、オチビは遊園地のアトラクションには全く興味示さず、100円マシーンに心奪われまくり!
そんなのデパートの屋上とかにあるじゃないのさ、大きいの乗ろうよ!と言っても怖いとか何とか。
なんかムリヤリ誘ってアトラクションに乗ったんですけど(苦笑)
今回友達からフリーパスを貰ったので来たんだけど、フリーパスの意味が無い…。
西武ゆうえんちでボクと握手!_c0064647_202438.jpg
思わぬ花見。桜がたくさんあって、とてもキレイでした!
特に、観覧車に乗って登っていく時、まるで桜の木を渡り歩いているみたいなカンジで
義母さんとキャアキャア喜んでしまいましたvv
しかし、観覧車のてっぺん辺りは風の音がゴウゴウ鳴っていてマジ怖かった(汗)
西武ゆうえんちでボクと握手!_c0064647_244117.jpg
マジレンジャーショーがあったので、一応見てみる事に。
オチビとおばあちゃんは前の方へ行ってもらって、私とコチビinベビーカーは後ろのジャマに
ならないところで見てました。
コチビは眠そうだったので寝ちゃうかな~と思ったら、めっちゃ見てました(笑)

ていうか、マジレンジャーショー、かなり笑えたんですけど!!
私、TV見たこと無いんですが、知らなかった事をちょっと後悔しました(笑)

・「あのバカ」←レッドの事を言うイエロー
・ピンクがイエローにビンタしたところは マ ジ で 吹 い た
・望遠鏡になったピンク
・グリーンが何か自然の力の魔法使って一言、「ありがとう!西武園の木!
・グリーンが悪レッドに詰め寄って一言、「思い出せ!兄貴サラダの味を!」
・いちいち授業を強調するシャイン氏
・「マジだぜ!」(何)

他にもたくさん面白どころがありまして、私はガマンできず小声でツッコんでました。
そういう意味でとても面白かったです☆

でも、今はもうボウケンジャーとか言うのに変わってるんだよね?何故今マジレンジャー。
それよりも、義母がマジレンジャーの事を何度教えてもゴレンジャーと言うのも笑えた。

その後はレオライナーに乗って、ユネスコ村の大恐竜探検館へ。
意外に恐竜がリアルで結構面白い。オチビは怖がっていたがコチビは喜んでいた。

久しぶりの遊園地は、なにしろオチビがちょろちょろ動き回るので、追っかけまわして
大変だったけど、中々楽しかったデスvv てか、殆ど乗り物に乗らなかったかも…。
こういうのは小学生くらいになったらもっと楽しめるのかな?
by tsunami_opf | 2006-03-31 23:48 | ・日々あれこれ