萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電化製品は基本的にヨドバシカメラで買う。

Panasonic  DMC-FX01 LUMIX
c0064647_0553060.jpg

とうとう新しいデジカメ買ったどーーーー!!

今日は暖かだったし、チビーズ預けて新宿はヨドバシまで行ってきましたよ。
店員さん巻き込んで、サイバーショットT9かコレか悩みに悩んだ末、LUMIX-FX01が我が家に。

サイバーショットT9はデザインが素敵なのでいいなと思ったんだけど、記録メディアが
メモリースティックなので、また新たに買わなきゃならないってのもある上に、
あまりに薄過ぎて、私的にホールド感がイマイチだった為、今回は購入に至りませんでした。

LUMIXは、デザインはイマイチだけど(笑)、持った感じも良かったし、液晶もデカイし、
機能も申し分ない。何より店員さんのオススメだ。(T9もオススメでしたが・笑)
でも、決め手はやっぱり広角28mm! スゴイよコレ!マジで視野が広い!
T9とコレとで同じ画面を見合わせたんだけど、T9じゃ見えなかった柱が見えた!スゴッ!
きっとこれからは広角が支流になるんでしょうねー。

あーでもやっとカメラを手に入れて一安心vv
今までありがとうEXILIM。買って2年と、早々に(コチビが)壊しちゃってゴメンよ。
[PR]
by tsunami_opf | 2006-04-04 23:55 | ・お気に入り