萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オチビのファッションチェック!

私はスカート派です。
OL時代からそうでしたが、スカートを好んでよくはいてます。

なのでオチビはスカートが大好き!
たまにジーンズとかはいてると、
c0064647_21122655.gif
厳しいツッコミが入ります。
最後には「ま、いっか」と妥協してくださいますが、
パンツ姿はあまりお好きでない様子。

新しいスカートを買ったりすると、c0064647_21123858.gif
大喜びのオチビ。賞賛の嵐です。
ニッコリ笑って「お母さんすっごい可愛いねェ~vv」なんて言うんスよ!
オマエが可愛いよコンチキショウ!と思います。

どうやらオチビは女性的なのが好きらしく、髪の毛も下ろしている方がお好みの様で、
髪をゴムで一つに纏めてると「それ可愛くない」と、ゴムを取られてしまいます。
そして、髪を下ろすと「オチビはこっちが好きvv」とニッコリ。
また、ピンなどでアップにしても「可愛いね!」とお言葉をいただけます。
先日、入園式の為に髪切ってきた時も、開口一番「おかあさん可愛い!」でした。

そして、とどめは服とか買いにショップに出て
試しに「ねー私にはどれがいいかなー」なんて聞いてみたりすると
c0064647_21125311.gif
ホントに選んで持って来る事あります!
しかも、大抵やたらヒラヒラフリフリした服だったりする(笑)
ホントに可愛いんだけど、私には可愛すぎる服だったりもする(苦笑)

だが、オチビは自分の服に関しては、全く興味が無いようだ。
自分で服を選んで着た時は、「なんじゃそら!」みたいな組合せな事が多い。

そんな風に、ケッコー私のスタイルに口出ししてくるんですよねー。
半年前位から始まった、彼のこのファッションチェックは一体なんなんだ。

でも、可愛いと言われるとマジ嬉しかったりするvv

お陰で、オチビの褒め言葉を意識して服を選んだりしてしまう今日この頃。
女心を巧みに突くオチビの将来はどんなだ。
[PR]
by tsunami_opf | 2006-04-10 21:11 | ・日々あれこれ