萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巷の流行りモノ。

成分解析、あちこちで目にしてはケッコ面白いので、波に乗って私もやってみました☆

■秋乃ツナミの成分解析結果■

秋乃ツナミの75%は覚悟で出来ています。
秋乃ツナミの16%は運で出来ています。
秋乃ツナミの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
秋乃ツナミの1%は希望で出来ています。
秋乃ツナミの1%はカテキンで出来ています。
秋乃ツナミの1%は見栄で出来ています。
・・・9割近く「覚悟」と「運」出来てる上に、「希望」と「見栄」まで含まれてるだなんて
思いっきりギャンブラーっぽい。

■他人の日常。の成分解析結果■

他人の日常。の32%は真空で出来ています。
他人の日常。の22%は勇気で出来ています。
他人の日常。の14%は成功の鍵で出来ています。
他人の日常。の12%は陰謀で出来ています。
他人の日常。の10%は下心で出来ています。
他人の日常。の6%は嘘で出来ています。
他人の日常。の2%は気の迷いで出来ています。
他人の日常。の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
・・・また「大阪のおいしい水」がーーッ!!

■ルナミの成分解析結果■  思わずやってしまう私(笑)

ルナミの99%は野望で出来ています。
ルナミの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
・・・「野望」「汗と涙」!(爆笑) 言い得てるかもwwwww
でも、「ルナミ」と言うよりは「ルナミスト」にピッタリだな。

■オチビとコチビの成分解析結果■  我が家の息子達は~。

オチビとコチビの58%は小麦粉で出来ています。
オチビとコチビの18%は不思議で出来ています。
オチビとコチビの17%は電波で出来ています。
オチビとコチビの4%は月の光で出来ています。
オチビとコチビの1%は魂の炎で出来ています。
オチビとコチビの1%は波動で出来ています。
オチビとコチビの1%は陰謀で出来ています。
・・・ヤツらはやっぱり得体の知れないモノで出来てました。

なんか夢中になって色んなモンを入力しまくっちゃいましたよ♪
成分の種類が色々あって面白い。「赤い何か」って何。
興味持った方、どうぞお試しあれ~☆

■blogランキング■←280位辺りウロウロしてましたよ!ありがとうございます~!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-04-16 01:23 | ・other