萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

らしくないポケモンTシャツ。

アニメキャラの子供服って、やたらカラフルでアニメアニメしていて、私はどーしても好かない。
なのでチビーズが愛するポケモンの服は1枚も持ってません。
(パンツとパジャマはありますが~)
そしたら、先日届いたベルメゾンのカタログで、これならオッケィ!と思えるポケモンTシャツを発見!
即ゲットしました~♪ もうオチビ&コチビ大喜び!!

~”モデル・チビーズ”によるフロントスタイル~
c0064647_2332942.jpg
指図したワケでなく、シャッター押した瞬間そろって横を向いた二人(笑)
半袖です。オチビにはレックウザ、コチビにはルカリオのラフなアップリケが付いてます。
アニメ物っぽく見えないし、色もシンプルな使い方で、なかなかカッコイイかと。

~”モデル・チビーズ”によるバックスタイル~
c0064647_2332099.jpg
後ろにはモンスターボールのアップリケがあり、右下にピカチュウ見参!
モンスターボールがアクセントになっててイイカンジ~vv
そして、ふたり並んでると、何気にお揃いなのが可愛くてとってもイイカンジ~vv

つうか早速コチビがケチャップ付けました(涙) エプロンしてたのに何故ー!!

因みにコレのサイズは、オチビ110でコチビ100(笑)←最小が100しかなかった
でも大きくてもそんなに変じゃないので、オチビももう一つ大きめの120にしておいて
3年は着れるようにすれば良かったかな。でも1~2年でアップリケが取れそうな予感が。

■blogランキング■←153位辺りウロウロしてました!ありがとうございます~!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-04-17 00:34 | ・お気に入り