萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キラキラヘアアクセに激ハマリしてたりする今日この頃。

ここ1ヶ月くらい前からなんですが~。

きっかけはみかゆりさんでしょうか(笑)
彼女のブログでコームを紹介されているのを見て、夜会巻きコームに興味を持ち、
そこから、ヘアアクセのショップの色々な商品を見てしまったのがいけなかった(^^;)
もうコームだけにおさまらず、あれもステキ!これも欲しい!・・・になってしまったワケで。

その結果、コレです。↓↓↓乾燥機の棚の横にズラリ!
c0064647_0124624.jpg
手前の二つがクリップ達で、次にコーム、そしてU字ピンとかんざし。
実は他にもまだある(笑) もうこの棚に乗せきれない……。

かつて私は、オフィスではクリップ(ダッカール)を、オフではUピンでアップにしていたので
元々ヘアアクセに全く興味が無かったというワケではなく、好きな方です。
むしろUピンなんて、すでに結構持っていて、今回は殆ど買ってないくらい。

じゃあ何故今頃激ハマリしているのかと言うと

ス ワ ロ フ ス キー!!

そう、スワロに思いっきり心奪われてしまったんです……。
今までは天然石系や、普通のガラスのラインストーンの物を持っていたんですが、
スワロを手に取ってしまったら、それらがチープに見えてしまって仕方が無いッ!!

だってもうホントすごいんですよピカピカキラキラで!!!
私は派手好きなので、シンプルな物より、モチーフが大きめの物や
ボリュームのある物を好んで選ぶんですけど、そうなるとスワロがぎっちりなので
もう、ぐはあ眩しいッ!って目を細めるくらい光り輝いちゃうんですよッ!

ステキステキ~!たまんな~~い☆

こーゆー時、オンナに生まれてよかったなぁと思う(笑)
c0064647_013894.gif
コチビが背後に回ってくると、必ず取られちゃうのが涙。やめれ~!



■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしま~す♪
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-01 23:08 | ・お気に入り