萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハハオヤクエストⅥ 幻の台所

キッチン…それは子供にいじられたくない所№1ですね。

ウチではベビーゲート等は付けていませんので、入りたい放題出血大サービス!
ある時は引き出しの中の輪ゴムが散乱し、ある時は戸棚の中の干し椎茸が散乱し、
また、ある時は床が油まみれになり、そしてまたある時は粉まみれになる。

ああ、どんなにデコピン喰らっても魅力的なキッチンよ。

オチビはもうこーゆーのは卒業して、今はつまみ食いが主ですが、
コチビにはイタズラパラダイス! 日々激しい攻防を繰り広げています…(ーー;

最近のお気に入りは、おなべのふた料理用トング

c0064647_11393622.gif











もうまんまこんなカンジ! 正直カワイイvv(笑)
最初見た時、「なべのふたが盾!?…ドラクエかよ!」と素でツッコんだくらい(笑)
トングやフタのある場所も、今やすっかり覚えてしまい、さっさと取り出し装備して
キッチンというバトルフィールドに降り立ち、勇者化するコチビです。


ちゃりらりらりらり~♪

食事の支度をしている母があらわれた!

コチビのこうげき!

c0064647_11465877.gif

おなべのふたは防具ではありませんでした。

かと言って、武器でもないぞコチビよ。
とにかく、フタで私のオケツを叩くのは痛いのでやめなはれ。



スライムにも手こずるレベルのクセに
ラスボスに立ち向かうコチビに愛のクリックをvv
→→■人気blogランキング■
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-02 14:45 | ・日々あれこれ