萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今頃ポケモンAG感想 【ロケット団解散!? それぞれの道!」】

なんか前にもこんな話なかったか?(無い?いつもケンカしてるからデジャブるだけ?)

久しぶりに登場のヤマト&コサンジに、ここがカントーであるとしみじみ思う(笑)
それにしても明らかに怪しいジョーイさん。
どうみても着ぐるみショー。これでヘンに思わないこの世界の人たちは、かなりアバウトだ。
そう、毎回ムサコジのバレバレ変装を見破れないサトシたちも然りだ。
基本的にタケシが無反応の女性は要注意だよね。



・偽のワリには大掛かりなバトル会場
サイドストーリーじゃ失敗ばかりしてるクセに、やっぱりヤマコサはR団でそれなりの地位を
持ってるのかと思われる。
もう他の団員が協力してくれないムサコジが、正直哀れ(涙)
昔は大掛かりにやったり、他の団員が手伝ったりしてくれたのにね~。(stアンヌ号とか)

てか、お花屋敷のティーパーティーって。
ロケット団ってどんな組織なのさ。
そして、やっぱり呼んでもらえないムサコジが哀れな…(ノД`)

マサトはすっかりゴンベの世話役になってますね。
それよりモンスターボールが多すぎ!そして転がりすぎ!(笑)
小さくして運べばもっと楽なのに。あれって持ち主しか縮めること出来ないのか??

一杯のかけそばならぬ、1枚のビスケット話でウルウルニャースがカワイイvv
てか、彼らはいつもどんな生活をしてるのかと、こっちがドキドキしてしまう(笑)
あんなビックリドッキリメカを作れるのに、飛行機をも落とせる落とし穴が掘れるのに
その物凄い技術が、全力で違う方向を向いている事に気づくのはいつだ。

一瞬ヤマコサの口上も変わってるかな!?と思ったけどそれは無かった…(^^;
そして、合わないっぷりが激しく気持ち悪かった!これが狙いなら狙い通り!(笑)

とどのつまりは、ムサコジニャースは仲良しだと!

ま、いつまでも仲良くケンカしな~♪
c0064647_2194411.gif

それより!やっぱり次回でしょ次回!『タケシ故郷に帰る』でしょ!(タイトル違う)
またタケシママのミズホちゃんが改装騒ぎをやらかしてくれるとか。
それより、タケシの弟か妹が増えていたら笑えるのに☆(オイ)


■人気blogランキング■
←良かったらヨロシクです☆
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-12 23:27 | ・マンガ・アニメ・TV