萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DS Lite ゲットだぜ!

近所のスーパーの玩具売り場で、ひっそりと入荷されているのを発見!
や、やっと買うことが出来ましたぁぁ~~!!(感涙)
c0064647_0501291.jpg
定価買いがこんなに嬉しいなんてどーいうことだか…。

そこでは数日前、DSライトのネイビーがこっそり置いてあったのを見ていたんだけど
どうしてもホワイトが欲しかったから、その時は見送ったんですが
たまたま今日、「そろそろ秘密入荷してたりして~」なんて、全く軽い気持ちで見に行ったら
本当に置いてあった! しかも誰もいなーい! キャー!マ ジ か!!
ホント、見た瞬間心臓バクバクしましたよ(笑)

ガツーンとカードを取り出して、念願のDSライトゲットだぜ!
聞けばまだ少し在庫あると言うので、心友Y氏の為にゲットしておこうかと連絡してみると
ソッコー「ギャー!!欲しい!!」とのミッション遂行指令が(笑)
お一人様1台のところを何とか頼みこんで、華麗にミッションコンプリート!
いやん手元に2台もあるなんてスゴイかも~~~~~vv

しっかし市場に出回らなさ過ぎだよねDSライト。
ようやく見ることが出来たってカンジ。
ヤフオク等で定価より高くなんて買わず、じっと待ってた甲斐があったわ~。
あとはWi-Fiコネクタとソフトだなー。取り敢えずナニ買おう。

あ~もうメッチャ嬉しい~~~~☆

ていうか、チビーズには内緒なので、堂々と手に取ることが出来ない(涙)
こんなの持ってたら「見せろやらせろ」でチビーズが取り合いするに決まってるからね。
そんな中でゲームなんて出来るのか私?



■人気blogランキング■
←なんだかんだと1ページ目をずっとキープし続けてます!
どうもありがとうございます!!

[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-20 23:38 | ・お気に入り