萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今更アニメワンピ感想 【上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ!】

すンごい久々のワンピ感想。 てかアニメ自体も久々のような…。

・新OP
またもやWJ扉絵モノが出ましたネ。
そ、それよりたしぎがッ!エースがッ!シャンクスがァァァ!
うわあアリガトウvv ていうかマジこんなトコでも出してくれないと忘れちゃうから。
特に煙大佐(笑) あなた今ドコに…(遠い目)



そして、お約束化してるのかこのネタバレ満載オープニングはッ!
アニメ派にはサッパリかもしれませんが、WJ本誌派(及びコミックス派)にとっては
オイオイそこまで出しちゃっていいんか!?と思えたり。
使い回しじゃないのかと勘繰っても見たり(オイ)

てか、肝心の歌はカッコイイけど、覚えづらい。
その内サビは覚えるだろうケド……ああウィーアー!の頃が懐かしい(しみじみ)

では、本編は簡単簡潔箇条書き戦法で。

・フクロウの声がマジでちょっと可愛過ぎ!そうきたかオイ!
・対してジャブラの声はステキvv
・そしてチョッパーの声が戻りました!お帰りなさい大谷さんvv

・予想通り出ました!狙撃戦士そげキングOP!
c0064647_21531557.gif
ルッチのハトが出てた(笑)
つうか聞けば聞くほど、心底楽しそうに歌ってるよ勝平さん(笑)
そげソング…絶対CD化すると思われる。

・大喜びのルフィチョパ。てか、何気に歌ってるそげキング萌えvv

・ルフィと話した後、ため息付きつつ微笑むナミさんにルナミ萌えvv
c0064647_2252968.gif

船長、5分が待てずに飛んでいきましたね~!
さあいよいよココから伝説の1000人斬りが始まるってワケで。
漢前度全開船長!超楽しみvv

・新ED
チビルフィが出てきた時にはトキメキましたが、結局ハガキ紹介EDかー。正直残念。
歌はハッキリ言って脳裏に残っていない。耳より目がハガキに行ってしまうからだ。

まぁでも彼らが微妙に動いているのは可愛かったかな。
つか、チョパとロビンの絡みがカワイイ~~~vv なでなでしてる~~vv
あと、絶対に寝てるよねゾロは。



■人気blogランキング■
←いつもありがとうございます!!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-22 22:15