萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビーズとぶらり新宿3人旅。

今日はオチビの幼稚園が午前中だったので、お昼ご飯を食べさせた後、
急に思い立って新宿まで行ってきました!

コチビまで連れて都心に出るなんて無謀かしらん~と思いつつも、最近はワリと
備えられているエレベーター達。 ベビカの味方、バリアフリーよありがとう!
しかも、コチビは行きの電車で寝てしまい、帰り地元の駅に着くまで寝てました(^^;)
おかげで凄い楽だった。 なんて有難い男よ。

何しに新宿まで出たのかと聞かれれば、ようするにアレですよアレ。
ていうか、コレ(笑)↓

ババーーン!!!
c0064647_23573253.jpg


これが為にわざわざ新宿まで!?とお思いのアナタ。
だって私にはヨドバシカメラのポイントがあるんですものッ!
先日デジカメ買ったのもプラスされて、6千円近くあったので
こりゃ使っておかないと、汗水垂らして働いているハズに申し訳が無い(笑)←何故笑う
でも結局総額1万2千円くらいなので、50%オフってトコか。

もう一枚買おうか激しく悩んだけど、ソレやるとDS本体とほぼ同じ値段になるので
ちょっと悔しいから止めた(笑)
でも、近日中にテトリスとマリカは買いたいvv

ヨドバシを出た頃、青々としていた空はアヤシイ曇り空に。
もっと新宿であちこち遊びたかったけど、慌てて家に帰ることに。
だって洗濯物干しっぱなし!!←うかつ

結局降られてしまいましたが、ザーザー降りではなかったので、
3人で楽しく濡れながら家に帰りましたvv

ヨッシャア!いよいよ私もDSデビューだぜー☆
てか、保護シートはネットで頼んじゃったので、それが届くまで怖くてペン使えない…(ーー;

あとはチビーズをどれだけ早く寝かせるかだなぁ~。



■人気blogランキング■
←結構励みになってしまうランキングvv
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-24 23:56 | ・お気に入り