萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今頃ポケモンAG感想 【バトルピラミッド! VSレジロック!!】


「サトシ探検隊出発かも!」
c0064647_23493193.jpg
サ、サトシが「かも~」とか言っちゃってるよ!かわええ!
サトハル萌えvv




いきなり遺跡に落ちて、インディージョーンズばりのトラップの数々(笑)
タケシとコジロウの「なんかチカチカしてるぞ」には、何故かかなりウケました。
光ってるぞ、じゃなくてチカチカ。なんかチカチカ。……ぷぷぷオモロイ!(バカ)

探検家よりも中国の軍人に見えなくもないオジさん、ジンダイ氏登場ですが、
10年しか生きていない若造をわざわざ未熟者呼ばわりしたり、
「カーーーッ!!」と叫んじゃったりする、思ったとおりのオジさんでした。(笑)

未熟者サトシ…無印の頃のような、ムダに強気でうぬぼれ屋なサトシってコトですか。
そんなワケで、今回は初期の頃のように珍しく暴走して、未熟者っぷりをさらけ出すハメに。
私は得体の知れないものなんて、絶対に触りたくも無い熟した大人ですが、
そこは未熟者の10歳児、未だかつてアヤシイモンスターボールには、
イイモノが入っていたためしなど無いというメモリーはデリート済みのご様子。

今回は例の闇サトシがどんなカンジか楽しみでしたが…
闇はサトシボイスじゃなかった!残念!
これがサトシボイスで「ふはははは!」とか高笑いされたら、激しく萌えたのに(笑)
c0064647_012417.jpg

でもオチビはちょっと怖がってました(笑)


ポケランティス王…王様キター!と思ったら、ジンダイ氏もピラミッドキング!王様デター!

そんなこんなで王様ゲーム!…じゃなくて王様バトル開始!

・微細な意識の中でもバトル中なら全て無問題なサトシ。
・卑怯者だの未熟者だの、今回はボロクソ言われてるサトシ
・てか、ジュカイン忠実すぎ!ある意味えらい。
・レジロック強すぎ。ロックオン怖ッ!

そしてココでお約束のみんなの声がッ!
友情パワー炸裂。 戻って来いサトシ!そっちは超人墓場だ!(違)

「照れちゃうかもvv」
c0064647_0211095.gif
第二サトハル萌えvv
ハルカの手がマジで照れちゃってるカンジでイイvv


てか、ピラミッド飛んだーーー!!!

スーパーハイテクノロジーピラミッドだ!…と思ったら操縦はアナログな舵輪。
まぁでも、某宇宙戦艦にも舵輪があった気がするからヨシとする(笑)

てか、ホウオウ出たーーー!!!

あわわこれはボチボチ次シリーズに入る伏線か!?
もうすぐグラフェスだし、それ以降はどうなるのかヒジョーに気になります。
頼むからハルカ続投!!

そして、なんじゃこの次回予告はーー!!

キングコング@ポケモン?? スペクタクル巨編って!(笑)
落下ハルカを助けるのはサトシであって欲しいと、か細く淡く儚い期待をしつつも、
実際はぞろぞろいたエイパム達なんだろうなと、現実的な予想。




■人気blogランキング■
←面白かったらヨロシクです!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-27 23:09 | ・マンガ・アニメ・TV