萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレの初めての自転車

どうでもイイですが、最近オチビは自分の事を「オレ」と言うようになりました。
ボクをすっとばしてオレ。今まで「オチビの~」なんて言ってたのに、いっちょ前に
「オレの~」なんて言っちゃって、なんかちょっと寂しい(笑)

そんなオチビの4歳の誕生日プレゼントは、ズバリ自転車です!

2006 LOUIS GARNEAU LGS-J16
c0064647_1838392.jpg
ルイガノのキッズ用の自転車、16インチ。小さくて可愛い~vv

因みに「ルイガノ」とはカナダのチャリ屋です。
色々と調べて、コレ買ってあげよう!と意気込んだものの、欲しいと思ったホワイトカラーが
どっこも完売ばっかりでホント参りました!!(ーー;;
誕生日の一週間前に、運良く見つける事ができて、マジで良かったよ~~~~!!!

その日、幼稚園から帰ってきたオチビは、午前中に届けてもらった自転車を見て
「うおお~!!すっげェカッコイイー!」と超大喜び!!
乗ってみたら、身長100センチのオチビにはまだちょっと大きいかな、と思ったけど
数分後にはしっかり乗りこなしてました。

そして「おかあさん、自転車ありがとう!」とちゃんとお礼言ってくれましたよ!
なんかの度に4~5回ぐらい言ってくれたかも☆ 
その感謝の気持ちが益々嬉しいなぁ。 頑張って探した甲斐があったってモンですvv

2歳の誕生日プレゼントだった三輪車は、めでたくコチビのモノとなりました(笑)
この自転車も2年後はコチビ行きかも!

「早くお外で乗りたいなー!」と目を輝かせるオチビ。
青空の元の自転車デビューは、明日かな?



■人気blogランキング■
←宜しくお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-05-28 18:40 | ・お気に入り