萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遊びが仕事ってのはイイよな~。

c0064647_1914228.jpgヘビイチゴっていかにも食べられなさそうな名前
だけれど、実は食べられる。
だがしかしマズイ。
オチビにも「食べられるよ~」とチャレンジさせて
みましたが、やっぱり「美味しくない!」と吐き出されてしまった(笑)

でも赤い実って、心がそそられますよねvv
イチゴ栽培したい~! でも去年ワイルドストロベリーを枯らせてしまったので、その後手が出ずにいる……(ーー;

最近のオチビは、幼稚園が終わった後も、必ず園庭でひと遊び。
しかも一緒に遊ぶメンバーが決まっている。やっぱり同じく元気イッパイ系のボウズ達。
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ(笑)
おかげでママさん達と仲良くなれたので良かったけど、結局その後も公園に集まって
5時近くまで遊びまくりなので、その後がBダッシュ状態!!

今日だって、帰ったらもう風呂場直行!砂とホコリだらけの二人にシャワーを浴びせかけ
半分眠っているコチビをゴシゴシ、目に水が入って不機嫌なオチビをガシガシと
そりゃもう犬を洗うかのごとく!(私は服のまま)

その後、チビーズを着替えさせたら、コチビはソッコー夢の中。
オチビは「寝ないよ~」って言ってたくせに、私がシャワーを浴びて戻ってきたら寝てた(^^;
ぬおお~ご飯食べてから寝て欲しかった……。
どうしよ。明日の朝まで寝かせるかこのまま(笑)


c0064647_192494.jpgウワサのDSソフト、ポケモンレンジャーですが、
思ってた以上に面白かった!!
ペンでグルグルするのがマジ楽しい!
タッチペン最高!ビバDS!(笑)

ちょっとこれって何気に脳トレじゃないの!?と
脳の活性化を意識しながらも、無事にエンディングを向かえ、その後のSミッションもレジ系キャプチャも終え、現在は来るべきWミッション取得
向けて、ブラウザの完成を目指しておりますvv
現在登録数184。 因みに完成は210。
ドードリオに苦戦した~。マジ早過ぎ。

苦戦と言えば、正直ポケレンは全てにおいて簡単。 最後の伝ポケ3連戦も難なくキマり、
カイオーガもグラードンもレックウザも驚くほど簡単にキャプチャ完了。
レジ達も到着までがメンドイだけで、キャプチャ作業はやっぱり楽勝。
自分的に一番大変だったのは、サナギラスとバンギラスのコンビでした~。

1日に1~2時間という少ないゲームタイムの中で、よく頑張ったよ私(笑)



■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-06 19:00 | ・日々あれこれ