萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第三次ゲームブーム勃発。


ババ~~~~ン!!!

c0064647_21305160.jpg

昨日、またまた買ってきちゃいましたvv(≧∇≦)b

脳トレ・もっと脳トレ・テトリスに、GBAのポケモン(エメラルド)


最近またゲームにハマってます!
第一次はファミコン時代、ドラクエⅠ・Ⅱ・Ⅲ辺りの頃がピークでしょうか。
この頃は弟が色々借りてくるのもあって、幅広く遊んでたな~。
第二次はプレステ時代、この辺りはRPG系を好んで結構プレイしてたかも。
ゲーム機は結構揃ってたな。PCエンジンやドリキャスなんて今の子は知らんだろう(笑)

結婚してからは、あれこれ手を付けず、好きなシリーズとかを遊んでるくらいでした。
まだ新生児のオチビを膝の上で寝かせながら、「ポポロクロイス」をやったり、
おんぶしながら「逆転裁判」をやったり、はたまた早々に寝かしつけて「ゼルダ」をやったりと
それなりに思い出がある(笑)

今はDSが面白い!タッチペンがホント面白い!
そして先日、みよしクンと初めてWi-Fiを使って遊んでみたけど、これまた面白い!
こりゃハマりますよホント!!

とは言え、愛するチビーズがいるから、彼らを無視して遊ぶワケにいきませぬ!
なので、早く寝かせて夜少しやったり、チビーズをおばあちゃんらに預けてみたり(笑)
オチビが幼稚園行ってる間にコチビが昼寝してくれたら大ラッキーvv
少ない自由時間を、全てゲームに投げ込んでいるってカンジ☆(オイ)

…なんてか、更新がおろそかになるワケですネ。
これから益々牛歩になりそうな予感が~~~(^▽^;)





■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-15 22:09 | ・お気に入り