萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポケモンAG感想 【開幕!ポケモンコンテスト・グランドフェスティバル!!】

そうか、もうグランドフェスティバルの季節なのね…。
去年は「おどるポケモン秘密基地」とグラフェス2本立てのスペサルだったよなぁ。
CMでポケパークを宣伝しまくってたよなぁ。
c0064647_022695.jpg




ムサシ…いや、プリティ・ムサリンスカート短ッッ! 膝上何センチですかアレは。
ミニスカと言うよりは、バレエのチュチュみたい。
フツーなら絶対に見えるから!←だがポケモンにパンチラはタブー

つうか、メガネ・ミニスカ・ニーソックス・ロンググローブ・ツインテール……萌えどころ合せまくり(笑)
アキバの萌え系アイドルですか。

・新キャラ、サオリさん
ピンク色のキレイなおねえさん!!てかタケシと微妙な繋がりがあったのが笑えた。
タケシが反応するという事は18歳~20歳くらいか??
ファイナルで勝ったってコトは、トップコーディネーターってコトだよね。
シュウの緑・サオリさんのピンク…強敵は春色コンビってカンジ。(ハーリーさんは?)

・ハルカの演技
もう安心して見られますねvv ワカシャモの見事なスカイアッパー!
サトシの「カッコイイぜ!!」に、彼女がもう立派なコーディネーターであると感じるvv

・シュウの出身地はラルース
うわあ映画地だ。 てか、その上アメモースが出てくるから益々映画だ。
しかも、思えばアブソルも映画出ポケじゃん! あ、フライゴンもそうじゃん!
イイとこ取り過ぎ。いやイイポケ取りか??(笑)
ハルカに泣いたこと指摘されて、ピキッとなるシュウがwww

・ハルカコスのハーリーさん
この人スゴ過ぎ!!(大爆笑)
いやもう、ホントハルカのことが好きなのねェ~。マサトにもうバレバレだよwww
大体、一個人のコスプレなんて、大衆に全く通用しないような気がしますがー。
ま、彼曰く「ハルカがビックリすればいい」だからいいのか☆
ズッこけるサトシと、「ぶきみかも~(ゴーン)」のハルカが可愛かったvv

エイパム、予想通りついてきましたが、ゲットは大会後?それとも、大会中?
まぁでも、グラフェスは極端にサトシエピソードが無くなるから、大会中ゲットもあるかも。
前回も大会中にユキワラシ進化があったことだし。

それより、今回のシュウは全く余裕を感じない
ハルカに対して、表情がいちいち硬い気がするなぁ~。
やっぱ今回は最大ライバルのサオリさんがいるからか?予告見てもそんなカンジだし。
もしかして、今回はハルカは気負いすぎたシュウに勝てちゃう!?
そしてサオリさんに負けちゃう?←黄金パターン(笑)
はてさて、どうなることやら。

次回予告が、まさかのハーリーさんトーク!! おおおやっぱこの人スゴイ(笑)
って、プクリンがかなり意地悪そうなんですけどッ。 プリティバット・プクリンちゃん?


■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-16 23:59 | ・マンガ・アニメ・TV