萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

五月晴れとは旧暦5月(現行暦6月)の晴れ間って事ですから。

本日は、ピカッと快晴、五月晴れ!!
貴重な梅雨の晴れ間はガッチリお洗濯とお掃除でしょヤッパ!

玄関先を水流してゴシゴシ洗っていたら、当然チビーズが大喜びで水に触るワケで。
仕方ないので水汲みの手伝いさせると、二人とももうズブ濡れ状態……ε-(;ーωーA

ええい!脱げ脱げ!みんな脱げーーー!!と、ヤツらの服をみんな剥いで、
取り敢えず小さなプールを出してくると、そのまま今年初めての水遊びにvv
c0064647_1745409.jpg
今日は土曜の振替で幼稚園お休みのオチビと
去年の水遊びオムツMがキツそうなコチビ。

私は彼らが水に興じてる間、ジャマされずにチャッチャと洗濯&掃除(笑)

今週の水曜は幼稚園のプール開きだし、もう水遊びの季節だなぁとしみじみ。
去年買った大きなプールは、梅雨が明けてからの出番かな!!
このチビプール、何気に破れてたし(苦笑) もう一つ小さいの買わないとダメかもー。

二人で仲良く水遊びしてる姿を見ていたら、なんかホント大きくなったなぁと思った。



■人気blogランキング■
←応援クリック、ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-19 18:18 | ・日々あれこれ