萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいちゃんだいすき!

昨日久々に私の弟Aこと、タクが我が家に顔を出しました。

当然、叔父さんの来訪にチビーズは大喜びですvv
オチビは熱あるクセにテンションあげてしまい、ウェロッと吐く始末!∑( ̄Д ̄;)
なので、早々に布団イン(苦笑)

c0064647_15445838.gif

残されたコチビは叔父さん独占状態なので、喜びようがハンパじゃなかった。
「おいちゃん!おいちゃん!」と、叔父さんの後をまとわり付きまくっては
そりゃもう満面でニッコニコに笑う、愛嬌バツグンのコチビ。

そしてそれがカワイイらしく、やたら声が高い我が弟
こんな声、ネコを撫でてる時にしか聞いたことないんですが(笑)


c0064647_15485986.gif

そんなんで、コチビはずっと『おいちゃん』に張り付いたまま!
そして、そんなコチビをウザがる事なく、全力で相手してくれる弟。
精神年齢が近いから気が合うのか!?( ̄w ̄)

「おいちゃん!ちゅー!」とか言って、弟のほっぺにチューしたり
抱っこしたりおんぶしたり、振り回されたり落とされたり(オイ)
彼は夕飯も食べていったんですが、なんか高い声でコチビとおしゃべりながら
ご飯食べさせてくれたりして。
ふたりは妙にラブラブやってました。
ちょっとヤキモチ~。( ̄ε ̄) ブ~

帰りは泣かれるだろうなぁ~と思いきや、「ばいばい~!」と元気よく手を振るコチビ(笑)
ドライな男よのぅ…と苦笑して弟を見送り、家に入ったら…

「おいちゃん……ない…(いない)」(´・ω・`)

と、例の八の字眉で見つめられてしまい、
「いや~んvv お母さんがいるじゃないのよ~vv」と、ようやく私の元に
帰ってきた息子を抱っこしてチュー(笑)

それにしても、弟は『叔父さん』なんだなぁと、やたらしみじみ眺めてしまった。
やっぱ血が繋がっていると思うと、甥っ子たちがカワイイらしい。
なんかちょっとくすぐったいけど、本当に嬉しいなぁと思う。

いつか、オチビやコチビにも子供ができた時、
兄弟でお互いの子供たちを可愛がってくれたらいいなぁ。




■人気blogランキング■
←応援クリック、ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-22 23:48 | ・日々あれこれ