萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパー風邪ひきブラザーズ

このところ蒸し暑かったので、寝る時に窓を開けてたのがいけなかったのか、
先週の中頃から、オチビが風邪をひいてしまいました。

しかし子供ってのは、熱があっても大人しく寝てなんかくれない生き物…
触っても「うわ熱ッ!」と感じるほど高い熱だってのに
寝床から這い出て遊ぼうとするオチビ。

c0064647_0505373.gif
私だったら、38度超えたらもう布団から出たくないと思うのに…(ーー;

おかげで次の日は、更にパワーアップ!!
咳は出るわ、クシャミ鼻水を撒き散らすわ、39度超すわでもう大変。

そして、兄のそばには寄るなと言ってるのに、わざわざ近寄るコチビ。
よくよく見れば、オチビに携帯させた麦茶入りペットボトルを
何故かコチビが持ち歩いて、しかも飲んでるし!!∑( ̄Д ̄;)

c0064647_0555626.gif
もう潔くその時を待つ私。

来る。きっと来る。きっとくる~~。
願わくばその頃にはオチビの風邪が治っていて欲しいと期待しつつ。

c0064647_184482.gif
しかもオチビはまだ治ってないし!!

結局オチビは先週殆ど幼稚園に行きませんでしたよ…(;-_-) =3
すンごいしつこいんですけどこの風邪!!!
大人しく寝ててくれたら2~3日で治ったかもしれないのになぁ~~~~。

コチビは熱が高いとグッタリする方なので、一応ちゃんと寝てくれていますが
すっごい熱くてカワイソウ~(TwT。)

兄弟がいると、病気はうつるモンだともう諦めてはいますが、
風邪のうつし合いをしてしまい、やたらダラダラと長引くことも多くて困る。
外にも出れないし、家の中でも遊べないし、つまんなーい!!

やっぱり多少うるさくっても、元気に笑うふたりがいいな。
早く元気になーあれ!!



■人気blogランキング■
←応援クリック、ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-06-25 01:35 | ・日々あれこれ