萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南の国から ~2006 野菜~

コチビはかなり元気になり、見た目フツーに病気前と同じなんですが、
まだ血値がイマイチなので、安静状態を言い渡されております~。
まぁ、最近天気もイマイチだし、強引にオチビを引っ張りこんで3人で昼寝三昧(笑)

……ていうか、私の調子が悪~~~~~~~ッ!!(´-ω-`)
一応山は越えたものの、まだ咳は止まらず、鼻が詰まってマジ苦しいー。
ホント匂いもそうだけど、味も全然しないので、何を食べてもつまらない状態デス。
いつまで続くのこのガンコな鼻詰まり…。

そんなんで、ひーひー言ってる私の元に、本日ステキなナマモノ便が届きましたよ!

ピンポーン。「ゆうパックでーす。ナマモノ届いてまーす」
ナマモノ?なにソレ?そんなの頼んだっけ?親戚系がなんか送って寄こした?…と
受け取りに行ったら、名前を見てビックリ!
wanchenこと、みよしクンからじゃないの!マジかーーー!

うわあ、このパターン久しぶり!!(笑)

遠く離れたかの地から、東京ドーム数個分の自前畑にて取れた新鮮なお野菜を
たっぷり送っていただきましたよ~~~!!
前にも送ってもらったことあるんだけど、ホントとても美味しいの♪(つω`*)

これ食って身体に栄養ブチ込んで元気になれよと、声が聞こえたよvv
マジホントにどうもありがとうありがとうッ!!ラブ!

自家製新鮮野菜たっぷりお見舞い便
c0064647_22111266.jpg
「いっぱいあるー!」と、チビーズが大喜びで群がってます(笑)
因みにオチビが持ってるのはメロンで、コチビが持ってるのはゴーヤ

ゴーヤなんて買ったこと無いので、そのザラザラツブツブっぷりに二人とも興味津々。
でもねーそれ、とても苦いの。 多分キミたちは食べれないかと。

オチビはトマト好きなので、トマトおいし~vvと丸々一個食われた。
こんなデカいのに。私、一切れしか食べてないのに。 まあまだあるからいいかvv
ハズにナスとゴーヤを出してやろうとしたら、泊まりだとメルがきたのでまた次回に。

しかし…折角美味しい野菜を送ってもらったのに、鼻づまりのせいで味が分からん(オイ)
寧ろゴーヤは鼻が詰まってるウチに食べるべきか!?(笑)

とにもかくにも、みよしクンどうもありがとう!
まだちゃんと食べてないけど、気持ちだけでもうかなり元気分けてもらったよvv
オラ、この恩は忘れないぜ! ゴーヤちゃんと全部食うよ苦いけど!



■人気blogランキング■
←応援クリック、ヨロシクお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-05 22:59 | ・日々あれこれ