萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近更新せずに何していたのかと言うと

c0064647_1751522.jpgおいでよどうぶつの森に激ハマリしてました。
ええ、ダメな大人でゴメンナサイ…<(_ _)>
だってコレ、ホントにアレなんだもん!(何)

最初はただ毎日を暮らすだけの日々に
「終わりのないゲームってつまらないかもー」
と思っていたワケですが、一度Wi-Fi通信にて
友達と交流を持ってしまうと、これが深みへ
ずぶずぶとハマっていくワケでして~。

競う相手がいるから、虫取りに気合入れたり
部屋のコーディネートに熱入れたり、村をキレイにしてみたり。
そうなると今までダラダラやっていたのが一転! 毎日1回は必ず開かないと
気がすまないという、これぞ「おい森シンドローム」!!←勝手造語

もちろんチビーズが寝てる時間とかにやってるので、当然いつもパソコンしてた時間が削られ
ブログが放置状態に(笑)
メルもDMため過ぎて凄いことになってた…(ーー;

ランキング落ちただろうなーと思ってたけど、それが何気にそうでもないので
こりゃちゃんとやらないと、ポチてくれる方たちに申し訳がな~~~~い!
で、更新したらしたでこんな内容……どうなのコレ(苦笑)

c0064647_1816085.jpgゲームついでにもう一つ!

先日、とうとうポケモンレンジャーのWミッションをゲットしてきましたvv
そして、貰ったその日にWミッションクリア!
ええ、ダメな大人でゴメンナサイ…<(_ _)>

ていうかこのWミッション……簡単過ぎ!

私的にはホント、サナギラスとバンギラスの
コンビの方がよっぽど手こずったよ…。

ブランクあるからどうかなーと思ったけど、簡単すぎたので、ポケアシスト使うのを
忘れたくらい、グルグルの腕はバッチリでした(笑)

まぁこれで終わりみたいだけど、レンジャーネットの中に、「ダウンロード」という
気になる文字があったので、もしかしたらまた配信あるのかな??

ポケモン映画封切りまであと少しだし、そっちもかなり楽しみvv
オチビの映画デビューは、もちろんポケモンなのです(笑)
子供の映画にイヤイヤついていくワケじゃなくて、親子共にかなりワクワクして
指折り数えている今日この頃でございますvv


■人気blogランキング■
←意外にしぶとく100位以内にいます♪ありがとう!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-13 18:43 | ・日々あれこれ