萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも可愛いままでいてくれたらイイナ!

コチビ、1歳11ヶ月。
益々ラブリーな今日この頃。なんでこんなに可愛いんでしょうか?←訊かれても
もう毎日胸をキュンキュンさせられてますvv

まぁなんてか、これくらいの子って、赤ちゃん部分と子供部分を併せ持ったカンジで
宇宙語と日本語が合い混じった言葉とか、全く意味わかんない行動とか、
天然全開の狙ってない仕草とか、やたらカワイイイイイイイvvv

そんなワケで、毎日コチビに「カワイイ~!」を50回は言っているだろう今日この頃。
誰も見てないのをイイ事に、大げさにギュウと抱きしめてはチューチューやってます。
時々クセで人前でもやってしまうのでご用心。(何に)

親バカと言いたきゃ言うがいい。だってホントにそうだから☆

オチビの時もそうでした。
今は、オチビに対して1日10回くらいしかカワイイって言ってないかも(笑)
何しろ今はコチビの可愛い盛りフィーバー!!

なんかもう、ニッコリ笑ってうなずく仕草だけで、100ポイント追加!みたいな。
これで駆け寄ってきて、ほっぺにチュをされた日には、ズギューン!ってカンジ。
ホンットに胸が小気味よくキュ~ンとなって、抱きしめてチューをせずにいられないのさ。
可愛くって幸せで倒れそうになるのさ(笑)

時々他の母親たちは、どんな風に子供に愛情をぶつけてるのか気になる。
私はちょっと…いやかなりオーバーアクション気味!?(ーー;
因みに実母には引かれましたが。


そんなコチビの一番のラブリーアクションはコレ。
c0064647_16281696.gif
両手を頬の下で重ね合わせ、小首を傾げるという、良くあるようで余り見ないポーズ。
そうまさにマイメロディばりの「おねがい♪」
(このポーズをリアルで見たい人はマイメロディのアニメにて・笑)

だいぶ前にちょっと仕込んでみたら、ソッコー使いこなすようになり、
もうその可愛さで私のハートを鷲づかみ!!
ダメだと言っても、これをされてしまうと思わず目じりを下げて、
「んーもうしょうがないなぁ~vv」と要求を呑んでしまう恐るべき必殺ポーズ。

c0064647_16283455.gif
ちょーだいバージョンもある(笑) だが発音は「ちゃーだい」。

これも発動する度に、95%の確立で貰えてしまう大技。
超笑顔でやるので、目ェつぶってるみたいに見えるのがまたカワイイvv
時々ウインクする事もあるので気が抜けない。(何が)

■おねがい技発動事例■

c0064647_1629313.gif
もっとキャンディ(あめちゃん)が欲しいコチビ。
ブツは母が持っている。 さっきもう「これでおしまいね」と言われてしまったが
必殺技でアタックだ!!

c0064647_16294835.gif
「フッ……ちょろいぜ!」(byコチビ)


私はいつも、まさしくこの絵のように舞い上がってます(笑)
ハタから見ると心底おバカだろうなぁ。
でもイイの、カワイイからvv カワイイと言える内が華さ!


■人気blogランキング■
←まだまだしぶとく100位以内にいます♪ありがとう!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-19 18:46 | ・日々あれこれ