萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私が昨日(いや今日?)寝たのは明け方6時でした。

寝れないー!!! 私もチビーズも!!

どうして!?どうしてなの!??
昨日は遅起きながらも暑い中たっぷり遊んだってのに
私だって疲れた感があったってのに

チビーズ寝たのはまた1時過ぎ。

夜、早々に布団に転がしたものの、「寝れなーい」とふたりで暴れまくって
何度も私に怒られながら…ようやく寝息が聞こえたのは午前様ーーー!

そして私も、「やれやれ、これで私も寝れる…」と目を閉じてみたものの。

眠れなーーーい!!!

もう何しても眠れない。
その内どんどん空が明るくなってくるし、カッコーの鳴き声が聞こえてくるし、
新聞配達のバイクはやってくるし、もうどうしようッ!…って焦りましたね。

結局眠れたのは、ハズの目覚まし時計が鳴ってからかも。
彼を起こして私はそのまま寝たってカンジ(苦笑)
眠れないって、結構ストレスだなーと思いました。

で、結局起きたのは10時過ぎ(汗) どうなのこの生活は……

c0064647_18481046.jpg今日も午後は、またオチビの親友まーくんと
一緒に公園へ。

曇り空だったから水遊びはしないかなーと
思ったけど、やっぱり水を見れば
戯れたくなるヤツラ。
用意していって良かった(オチビだけだけど)

オムツで兄ちゃん達を追いかけるコチビが
とにかくカワイイvv

あーなんか今、あくびがいっぱい出てきてる私。 コチビは寝ちゃったし。
今日はみんなサクッと寝れそうかな!!




■人気blogランキング■
←相変わらず1ページ目と2ページ目を行ったり来たりしてまーす!
いつもありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-07-27 18:55 | ・日々あれこれ