萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆と台風と私。

ケータイで少し投稿してみましたが、月曜から一泊二日で伊豆は熱川まで行ってきました!

義母さんが誘ってくれた旅行で、義母さんのお姉さんとその娘さん一家も一緒の
総勢10名の大所帯。子供達がお互いに2人づつなので賑やかでした♪

目的はもちろん海! そして温泉でしょ~☆
出発当日はとてもイイ天気で、まさに海水浴日和vv

がしかし!台風7号接近の為遊泳禁止!ΣΣ(゚д゚lll)

一応海は見に行ってみたけど、マジで波が高くて怖かった~~。
まだ大丈夫かなーと思ったんだけど、やっぱ太平洋側だけにダメだったさ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、結局ホテルのプールで水遊びとなった私達~。
c0064647_1235367.jpg
子供プールでもコチビには深かったので、抱っこして浮き輪に乗せて押さえてようかと思ったら
もう怖がって怖がって私にガッチリしがみつき、身動き取れませんでした(笑)

暫くしたら少し落ち着いてくれたけど、ずーっと抱っこ。
コチビ用にボートみたいな浮き輪を買えば良かったなぁ~としみじみ思った…。
ホントならコチビは波打ち際で遊ぶ予定だったから買わなかった(ーー;

オチビは超ゴキゲン!2つ上の嬢ちゃんとめちゃめちゃ楽しんでましたvv
若いお兄さんやお姉さんグループと遊んでもらったりもしながら
ヒジョーにプールを満喫してくれて、海よりプールの方が楽しいみたいな事言ってました(笑)

たっぷり泳いだ後は、温泉タイム☆
熱川プリンスホテルに泊まったんですが、結構お風呂が充実していて
大好きな露天風呂もあり、とても極楽でしたvv
夕食もとても美味しかったです♪(">ω<) 満足~♪

がしかし!次の日は大雨!ΣΣ(゚д゚lll)

もう予定全部潰れてしまい、帰りながら何かあったら…と車を走らせたけど

同じく予定潰れた者たちが集う、悲しき大渋滞!

帰るだけでイッパイイッパイになってしまいましたとさ。(>ω<、)

結局プールと温泉の為に、伊豆まで行ってきた形になってしまいましたが
それでも、久々に家族で旅行に出掛ける事ができて、とても楽しかったですvv

来年はバナナワニ園を見てみたい(笑)



■人気blogランキング■
←よかったらお一つポチッとお願いします♪
[PR]
by tsunami_opf | 2006-08-09 11:45 | ・日々あれこれ