萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すいませ…!生きてますよちゃんとッ!

すっかりブログも夏休み状態でした~~~~~(^^;

ええ夏休み……ハズの夏休みが16日から20日までだったんだけど

毎 日 出 掛 け ま し た か ら!

オカゲさまで、ネタはたくさんあるんだけれど、体力が追いつかず
中々ブログ更新に至りませんでした……(-_-;)

でもまぁ、ぼちぼち「夏休みメモリー編」として、怒涛のお出掛け記録を
アップしていきたいなぁと思っておりますのでvv

あと、壊れたデジカメ…修理されて戻ってきました!!
意外と早かったので良かった!9月くらいになるだろうと言われてたのに。
修理代金は、約12000円でした。 やれやれ。

と、安心してたら

扇風機壊されたァァァァァ!!!!(絶叫)

回ってる扇風機にハサミを突っ込みましたよこのコボウズは!!
ハサミだけでも危ないっーのに、扇風機にアタックするとは……超アブねェ!!ΣΣ(゚д゚lll)

もうホント、四六時中監視してないとイケナイのかこの2歳児はッ!

幸い大事に至るような事故にならなくて良かったけど、扇風機は重体です…・゜・(PД`q。)・゜・

ハンパないデストロイヤーぶりですよウチのコチビ殿は。
しかもこの微妙な季節に扇風機破壊という、小技まで利かしました。

今買うべきか、来年買うべきか。



■人気blogランキング■
←コチビに次々破壊されてトホホな私に愛のクリックを(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2006-08-25 22:03 | ・日々あれこれ