萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

夏休みメモリー編 ~8/17 新宿&My実家~

前日の水族館に続いて、次の日は、私とハズの新宿デートvv
チビーズは私の実家に放り込んできました(笑)
c0064647_0394447.gif

ハズと2人きりで出掛けるのは、実にこの日以来!
……まぁ、前回の時の様に3年ぶりとはなりませんでしたが、5ヶ月ぶり?
今回もハズの洋服や靴を買いに出掛けましたvv

多分これから季節の変わり目は、二人で買い物デートとなりそうな。
やっぱりチビーズがいないと、何事もスムーズだし、ゆっくり買い物が出来てイイ!(笑)

そして一方、チビーズを放り込まれた我が実家。

8月13日はコチビの誕生日だったので、靴をプレゼントしてくれるという事で
両親とチビーズの4人で、靴屋さんに行ってきたそうですが。

それはそれは大変だったそうで!(笑)

何しろボウケンジャーが空前のブームなコチビ。
当然ボウケンジャーの靴に「あじれんじゃー!」と大興奮で飛びつき
いくらおばあちゃんが、カッコよくて素敵なナイキの靴を薦めても知らん顔。

その内、自分でボウケンジャーの靴を勝手に履きはじめたらしいが、
c0064647_0404578.gif
全くサイズの合わないデカ靴を履いて、嬉しそうに闊歩していたとか。
それがあまりにも可愛いかったので、買ってやったそうです(笑)

因みに「それは大きいからこっちにしよう」と、その大きな靴を脱がせたら、
そりゃもう取られたかと思ったらしく、「あじれんじゃァァァァァーーー!!!」と、
ひっくり返って爆泣きしたそうな。(;´Д`A

じーさんばーさん、お疲れっした!! プレゼントどうもありがとう☆

そしてコレが、コチビの戦利品(笑)、ボウケンジャーシューズ♪
c0064647_0574940.jpg
てか、コチビの誕生日プレゼント買いに行ったのに
便乗してオチビもポケモンの靴をゲットしてるし!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

c0064647_115064.jpg
オチビの靴(しかも全部ポケモン)はこんなにあるのに!!
あ、ウチが買ったのは1つもない…みんな買ってもらゲホゴホ!

チビーズコーナー全景
c0064647_13376.jpg
この家に子供は二人しかいないはずですが。

オチビの靴、幾つか片付けても絶対にまた出てるんだよね…。
こうして揃ってないとイヤみたいで…A型か?(まだ血液型知らないの~)


そんなワケで、コチビは日々”あじれんじゃー”の靴を喜んで履き、
オチビは「今日はどれにしようかな~♪」と贅沢に選んで履いております☆
ふたりともヨカッタねvv …って、全景見てもウチが買った靴1つしかない(笑)


■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしまっす!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-08-27 23:19 | ・日々あれこれ