萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ夏休みメモリー編 ~8/20 HAPPY BIRTHDAY to Me~

もうとっくに幼稚園始まってるぜ! お弁当も始まったぜ!

だけど、ブログはまだまだ夏休みメモリー(笑)

8月の20日は私の何十何回目かの誕生日でしたvv
まぁでも、このトシになると別に誕生日だからどうってのはもう無いけどネー。

そんな日曜日の朝は快晴。
「お母さんおたんじょうびだよね!おめでとう」というオチビの言葉に胸キュンしつつ
ハズが近くの公園で野球だったので、一緒について行きました!
水遊びの出来る公園なので、当然水着持ってゴー☆

c0064647_21592816.jpg
水遊びよりも、マジレンジャーシートが気になって離れないコチビ(笑)
マジレッド指して「オーケンレッド!(ボウケンレッド)」とか言ってます。
因みにこれはハズが買ってきたんだけど、ボウケンジャーだと思って買ったらしい(笑)

水遊び……連日のでっかいプールで遊んだせいか、いつものようにあまり食いつかず
1時間弱遊んだだけで、「もう水遊びやめて、お父さんのトコ行く~」と言うので球場へ。
c0064647_21594985.jpg
「お父さんがんばれー!」「おーしゃんあんばれー!」
お父さんはピッチャー!チビーズの声援に張り切ってストライク!?

私はこの時悩んでました。

何を悩んでいたのかと言うと、球場に来る途中でいきなりサンダルがブッ壊れてしまい
裸足で歩いていたからです。 さあどうする私。

ハイジよろしく裸足で過ごし続けるか、それともハズの巨大な靴を借りようか。

手持ちのカードはどっちにしろみっともない状態で、困ったもんだと思いながらも
とりあえずハズの野球が終わるのを待たないとなので、裸足で観戦しておりました。
が、チビーズがウロチョロするので、その度に裸足で追いかけてたけど(苦笑)

すると、バックネット裏に座っていた(次の試合の)審判のオジさんが、
お魚咥えたチビーズを追っかけて裸足で駆けてく愉快なお母さんを気の毒に思ったのか
「よかったらコレをどうぞ」と、おじさんのビーチサンダルをくれたんですよ!
うわあん!超アリガトウおじさんッ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんて優しい人なんでしょう!ホントとっても嬉しかったです!!
おじさんはあの後、スパイクで帰ったのかな…。
また知らない誰かからの優しさに触れて、やっぱ世の中捨てたモンじゃないと思う私でした。

野球後、基本的に日曜日は義母宅で過ごすので、そちらに向かいましたが
テーブルの上には、とっても大きな花束がッ!!
c0064647_22345143.jpg
大好きなヒマワリがいっぱいの豪華な花束☆
うわあん!超アリガトウお義母さんッ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いっつも用意してくれるんですよ!その心遣いが本当に嬉しいし、とても幸せですvv
ここでようやくバースデー気分に(笑)

そして、ハズからも誕生日プレゼントがっ!!!(*>ω<*)キャー
それもかなりビッグなんですよ~~vv 「ホントにイイの!?」と何度も聞いてしまったくらい(笑)

それは現金ン万円☆

ホントは何かアクセサリーでも買ってくれようとした様ですが、そんな時間がなかった上に
自分で選ぶよりは、私の欲しいものを買って欲しいとポーンと渡してくれたんですよぅ!

マ ジ で 嬉 し いーーーー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

愛してるわハズ~vv(笑)←何故笑う
あれからずーっと何を買おうか悩んで悩んで、最近ようやく決めました(笑)
ちょっとお高いけど、とてもステキなピアスですvv
まだ届いてないんですが、手元にきたらアップしちゃいますぜ~~vv

うーん、今年はとてもイイ誕生日だったわvv
私はいつもとても幸せ。 この世に生まれ出て本当に良かった。
父さん母さん、私を産んでくれてありがとう!



■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしまっす!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-09-04 23:03 | ・日々あれこれ