萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

酒は飲んでも呑まれるな。

昨日、新宿でひっさびさに友達と飲んできました☆
もちろんチビーズは預けて(笑)

店で飲むなんて、マジ半年ぶりくらい!!
その友達らといつも行ってる店があるので、今回もそこに行ったんですが
c0064647_17311221.jpg
オーダーがオンラインになってた!!(゚ロ゚;)

全部のテーブルにちっさいディスプレイが乗ってて、画面タッチすればメニュー見れるし
注文が出来るし、有料だけどゲームとかのコンテンツもある。

今時の居酒屋はハイテクになったモンだ……スゴ。

そんなワケで、友達と取り留めなくおしゃべりしながら、めっちゃ楽しい時間を過ごし、
終電使ってホロ酔い気分で帰りましたが、

今朝、気持ち悪くてヨロヨロでした……(-_-;)

時折しゃがみこみながらオチビのお弁当作って、クラクラしながら幼稚園行って
帰ってきたらもう、コチビには申し訳ないけど、横になりながらお相手……。

その内、喉が渇いてきたけど、起き上がるのがかったるくて
「あーお茶飲みたいけどダルい~」とかブツブツ言いながら身体起こしたら

c0064647_17485115.gif
コチビが私の為にお茶を持ってきてくれましたよ!

今朝コチビに入れてあげた飲み残しのぬるい麦茶だけど(苦笑)
まぁでも心意気は嬉しいので、ありがたくいただきました~~~。
カワイイなぁコチビ……ダメ母のメンドウ見てくれてありがとうさ~~!!(´ДÅ)ホロリ。

昼頃にはだいぶよくなったけど、それにしてもお酒飲めなくなったなぁ。
因みに昨日飲んだのは、生中1杯にサワー3杯だけ!たったこれだけだよ!
それで次の日に引きずってるんだからダメダメだ~~~~~~~。

---------------------------------------------------------------------

そうそう、昨日その新宿にて友達が来るのを待っている時

「30分でいいから1.5でどう?行こうよ」

アンガールズの田中似のオヤジにかなりしつこく声をかけられました

そんな事しないって言ってるのにしつこくて、マジうざかったーーー!!!
「いいんじゃん割り切って」とか「もう少しのせたら来る?」とかゴチャゴチャ…

隕石にでも当たれこのエロオヤジ!!

と、心の中で毒つきながらシカトしてたら、どっか行ったけど
ワタシは結構小心者なので、心臓バクバク足ガクガクでしたよ~~~!!!

声かけられるってのは「私ってまだまだ!?うふふvv」と思えなくも無いけど
イイ男だったらまだしも、援交目当てのキモオヤジだなんて
自分がやたら安っぽい女に見られたようで、ちょっと悲しい…。

しっかし1.5って!!なんて高額時給!!(オイ)

新宿コワイ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

c0064647_18503218.jpg
因みにこんな髪型でウキウキお出掛けvv
久々のハーフアップが上手くキマったから
自己満足お披露目♪

涼しい季節になってきたから、フルアップもそろそろ出番が
少なくなってくるかな。

でも、昨日の夜は蒸し暑かったけど(^^;


後姿ならまだまだオッケィよね!そうよね!(苦笑)




■人気blogランキング■
←ヨロシクお願いしまっす!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-09-08 18:08 | ・日々あれこれ