萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたがわたしにくれたもの~♪

私の誕生日はとっくに過ぎてるワケですが、今頃いただいた誕生日プレゼントを大紹介vv

このトシになって、誕生日プレゼントを友達から貰えるなんて、稀だと思いますよ。
そして、とても幸せでございますvv 本当にどうもありがとう☆ 愛してるよみんな!

c0064647_0332076.jpg
マスターこと、戦部白龍さんからいただいた、「ピカチュウsuica」
新宿池袋で即完売してたコレが、まさかプレゼントとしていただけるとはッ!
めっちゃ嬉しい~!!これで私も華麗にタッチ アンド ゴー!
本当にありがとうマスター☆ いつでも大好きですvv

c0064647_0483457.jpg
ぽえぽえさんからは、大好物のキラキラヘアアクセを☆
写真上部の「赤いお花のバレッタ」をいただきましたvv(下のゴムは私物・笑)
同じモチーフでダッカール・コーム・ヘアピンを持ってるので、まさかのバレッタ仲間入りは
ホントに嬉しかったです!!4姉妹揃い踏み幸せ~~vv
c0064647_0532211.jpg
バレッタ着画☆ とっても素敵でしょ?(バレッタがー)
おかげで苦手だったバレッタアレンジをモノにすることが出来ました~(笑)

c0064647_049022.jpg
そして、一緒に手編みのドイリーまでいただきましたvv スッゴイ可愛い~~~!!
ぽえぽえさんはビーズアクセ作りとかもお得意!ホント手先器用で羨ましい…。
私はもう………目がしょぼしょぼしてダメだ……(老眼かよ!)

そして変り種の誕生日プレゼント(笑)
日夜、我が心友こと矢心さんにオンラインで祝っていただきましたvv
もちろん、我らがの分身の住む「どうぶつの森」にて☆(≧ω≦。)
c0064647_101020.jpg
そして、プレゼントに「クイーンのかんむり」をいただいてしまったッ!!
おおお120万ベルキターーー!!さすが森セレブ矢心さん!!(笑)
因みに写真は、戴冠式後、夫ツタンカーメンと共に玉座に座るの図です(笑)
この見事にしつらえられた王座の間は、心底ツボでした☆

そしてそして、最後に我が夫ハズから、資金でいただいて自分で購入したブツが
やっとやっと届きました~~~!!
c0064647_1153835.jpg
「レッドスピネル 4ミリピアス」、もうケース開けた瞬間、感嘆のため息です☆
実は、まだ余ってたプレゼント資金で、またもう一つピアス買っちゃったので
次回、それも合わせてピアス達を詳しくご紹介☆(させてさせて~!・笑)
明日届く予定なのでとっても楽しみですvv

みなさん本当にどうもありがとう!大好きッ!大好きさ~~~!!(ノ≧▽≦)ノ
どれもこれもとても大事。ずっと大切にしますねvv


■人気blogランキング■
←宜しくお願いします☆
[PR]
by tsunami_opf | 2006-09-15 23:36 | ・お気に入り