萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うんどうかい!

7日は、幼稚園に入って初めての運動会がありました~☆

前日までゴーゴーと台風並みの雨風で、もう絶対に中止だろうと思っていたのに
当日はカラッと眩しく超イイ天気!!
水はけのよい園庭なので、文句なし運動会決行♪

ウチの両親&義母も来てくれて、ワイワイと運動会観戦!オチビは幸せモノですvv
しっかし、すごく風が強かった~~~~!!
おだんごヘアにしていって大正解だったさ(笑)

オチビが保育園に行ってた時に、「運動会」という名ではないけど
そういうイベントがあったので、これが初めてってワケじゃあありません。

だけど、あの時はまだ1歳…(´~`ヾ)
かけっこも母親が呼んで、ヨチヨチ歩いてくるってカンジで可愛かったなぁ~vv

今やもう、バビューーーーーン!と風の様に走るオチビ。
ワリと足は速い方かも。 鍛えられているからね!←怒りの私からダッシュで逃亡

c0064647_1482390.jpg
【歌って踊れる4歳児の図】
オチビのクセに、何気にお遊戯とかマジメに
やってくれるので、親的にはかなり嬉しいvv

c0064647_157686.jpg
【参加賞ゲットだぜ!】
コチビも未就園児のかけっこに参加しましたvv
賞品目指して、一直線に駆けていった俊足2歳児。

午前中最後の種目は、年長さんの男女別全員リレー。
これがもうメチャクチャ盛り上がりました!O(≧▽≦)O
特に男子は迫力あるので、転んだり、ごぼう抜きがあったりと見ごたえあり!
正直、オチビのダンスより感激してウルウルしてみたり(笑)

年少さんだけは午前中のみなので、お弁当は無くお開きになります!
来年は弁当だなぁ……5時起きか…orz

幼稚園初運動会、とっても楽しかったですvv(≧∇≦)
オチビも確実に成長しているんだなぁと、澄んだ秋空を見上げてホロリのツナミでした☆



■人気blogランキング■
←成長したオチビに一票をvv
[PR]
by tsunami_opf | 2006-10-07 23:40 | ・日々あれこれ