萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私のピアス


例の自分誕生日プレゼントピアス、揃いました! (随分前だけど…)
とっても嬉しいので自己満足紹介させてくださいネvv

まずは最初に到着し、9/15の記事にも触れている
「Pt レッドスピネルピアス」
(因みにスピネルという宝石についてはこちら

ケースを開けたら目に飛び込んできた強く輝く赤い光にもう感嘆のため息デスvv
4ミリなので大きさも申し分なく、照りも色も素晴らしいッ!!
ネオン感が強くて本当にすっごくきれいな石です。
c0064647_0413330.jpg
何故か写真じゃ濃いピンク色ですが、ホントはとても鮮やかでギラギラな赤い色ですよ!
いわゆる真っ赤ではなく、蛍光の赤…ネオンレッドです。(伝えにくい~)

直接光に当てなくても、その少しの光もしっかり拾い上げて、まるで自分で発光してるみたいに
石の底から赤い光がギラギラと瞬くんですよ~vv

着画です。 ピアスの着画って難しい…。髪モサモサで失礼~(;^ω^A

c0064647_0423622.jpgc0064647_04374.jpg
さすが4ミリだけあって、存在感バツグン!!
遠目で見ても、耳に赤い光がちょこんと乗っかってるのがよく分かりますvv
鏡の前で一人でウハウハしてしまいました(笑)

遠くミャンマーの地から私の元にきてくれた美しく光る赤い宝石。
ずっと大切にしていきたいと思います!!

そして、第二弾のバースデーピアスはこちらです。
c0064647_0434834.jpg
「Pt アウイナイトピアス」

この深いコバルトブルーに一目で心を奪われてしまい、悩みながらも購入を決断した
愛しのアウィンことアウイナイト。(アウイナイトについてはこちら

こちら、2.5ミリと小粒なのですが、これより大きいとちょっとお財布的に厳しい上、
ピアスで探すとまず殆ど売ってません…。

でも!でもでも!小さいのにモノ凄くインパクトがあるのは、なんと言ってもこの
ヴィヴィッドなコバルトブルーのなせる業でしょう!!
c0064647_0441325.jpg
相変わらず写真じゃ色がしっかり出ないけれど、目を見張るような美しく深く澄んだ青
こちらも自分で発光してるかのようなキラッキラのネオンブルーなのです。
こんな美しい色を作り出すことが出来る自然界は、本当に神秘で素晴らしい。

アウィン着画~♪

c0064647_0443846.jpg
c0064647_0445784.jpg

2.5ミリだってのにこの存在感ったら!!
ネオン感バッチリで、耳元にきらりとコバルトブルーの光が一粒。
写真がヘタな私でも、こんなに色濃く写すことが出来たんですから
実物はもっと素敵であることがお分かりかと思います(笑)

小さくてもこんなに光り輝くんだ!とマジ感激~~vv もうネオンタイプの石大好き(笑)
あーもうマジでピアスホール増やしたいッ!少し大きめのダイヤなんかとペア付けしたり
ブルトパなんかでグラデ作ったりしたいかも~~vv

アウィンの青、これ以上ない至高の青。

スピネルもアウィンも、欲しいと思った希少石は、出会った時が縁でしょう。
赤と青の美しく輝く宝石。 ふたつとも私の大事な宝物になりました。
c0064647_0463963.jpg

素敵なバースデープレゼントですvv
ジュエリーはやっぱり特別な日が映える。


■人気blogランキング■
←カテ違いですがよろしければ。
[PR]
by tsunami_opf | 2006-10-15 23:58 | ・お気に入り