萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼なじみズ見参!

昨日はオチビの保育園時代のお友達、こーちゃん&りょーちゃんが遊びに来てくれましたvv
まだ1歳に満たない頃から一緒に毎日を過ごしていた仲良し幼なじみの二人♪
類は友を呼ぶのか、しっかりワンパク小僧達(^^;
c0064647_15171184.jpg
保育園、オチビはたった1年間だけになっちゃったけど、
退職して引っ越しちゃった今でも、連絡を取り合っては
色んなトコに出掛けたり、遊びに来てもらったりしてる
大事なお友達デスvv

最近家の中では飽き足らず、2Fを制覇したと思ったら、
次はいよいよパーキングスペースへと飛び出して
チャリや三輪車で、車の周りをギャンギャン走りまくる。
やっぱりワンパク坊主には外が似合うなぁと(笑)

りょーちゃんの妹君でまだ4ヶ月のさーちゃんは、もうもう激しく可愛かった~!
ベイビー最高☆ ホント見てるとマジで欲しくなってしまうから怖い(笑)
コチビがさーちゃんの頭をナデナデしてあげたり、哺乳瓶を持ってあげたりとアニキっぷりを発揮☆
一番チビチビだったコチビは、妹分が出来てちょっとお兄さんに見えましたvv

c0064647_15285091.jpg保育園を退園した時はまだコチビはお腹の中で、
オチビはもうすぐ2歳になるって頃だから、ホント時が
流れたんだなぁと、上手に遊ぶようになった彼らを見て
しみじみ思う。

お互いに環境が変わったり、きょうだいが増えたり、
色々あったけれど、それでもあの頃と変わらない笑顔を見せてくれるこの子達がとても可愛い。

小さい時を覚えていてくれる人がいるってイイよねvv

元気あり余って、家の中で側転したり、逆立ちしたり、飛んだり撥ねたりゴロゴロしたり!
コチビの2歳児とは思えない運動能力は、これらの見本達によって培われたに違いない(笑)

次はまた広い公園にでも遊びに行こうか♪


■人気blogランキング■
←最近60~70位辺りをウロウロしてます。
いつもありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-11-04 23:15 | ・日々あれこれ