萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛の千歳飴

昨日、幼稚園の七五三の行事があって、近所の神社に皆でお参りに行ったとのコト。
その神社、ウチの前の道から顔出せばすぐに見えるトコにあるので
思わずチラチラと覗いていたワタシです~(*^▽^*)ゞ
何気に他のお母さんともこっそり覗いているのが見えた(笑)
しっかし、全園児が来てたから、声の凄いこと!
玄関開けたらもうザワザワしてるのが聞こえるくらいだった。時折先生の大きな声も(笑)

そんなんで、園にお迎えに行くと、彼らはカワイイ千歳飴を手にしておりましたvv
そうか、千歳飴か!懐かしい!これ食べきれないんだよね絶対ッ!

手作りの袋に入れた千歳飴を、嬉しそうに見せてくれるオチビ。
c0064647_11175771.gif
ほうほう、先生からそう聞いたようで、得意げに教えてくれました。
一世紀も長生きしちゃったら色々と大変だけどネ。

後ろでコチビが狙ってるので、取り敢えず家に帰ってから食べようねーと言うとc0064647_11182163.gif
まぁ珍しく私にもくれるんですか!・・・むーんでも食べる気ないなーソレ(笑)
いつもはちゃんとコチビと分け合うのに、今回はあげないのか?
まぁ、後でまたコチビにあげてと言えばイイや、と思いながら帰宅。

家に帰ると早速千歳飴を取り出すオチビ。
そして、その内の1本を「はい、どーぞ!」と私に差し出してくれました。
あーそれコチビに・・・と言おうと思ったら、

c0064647_11185048.gif

そういうコトですかーーーッ!!
o(T◇T)oオオオン

だから私に……あうう可愛いじゃないか可愛いじゃないかーーーッ!!

c0064647_1119761.gif

ホント可愛いわこの子ッvv←親バカ発言
このラブリーチビーズの為にも美容と健康に益々気をつけねば~!!(笑)

因みに千歳飴、私もちゃんと少しなめさせて貰いましたvv 
しかし、それでも長~~い千歳飴、オチビはやっぱり途中で飽きてしまったようで、
結局2本ともコチビに。
アメ好きのコチビは休んでは食べ、休んでは食べ、完食しそうな勢いです。

今もまた食べてます(笑)
1本だけ渡すと、もう1本よこせ!…と必ず両手に持つコチビ。
c0064647_11302283.jpg
明後日くらいには無くなりそうなカンジだ(^^;



■人気blogランキング■
←その1ポチが励みですvv
おかげさまで50~60位辺りをウロウロしております☆ありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2006-11-15 11:39 | ・日々あれこれ