萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お年玉パラダイス☆

c0064647_2483058.jpgクリスマス、そしてお年玉と、親にとってはサイフが寒い、
だけど子供にとっては嬉しいこと尽くしの年末年始。

チビーズも、この三が日連日の新年会で、ざくざくお年玉を
貰って参りましたvv
右がコチビ、左がオチビの、各16袋で合計32袋!

お揃いのシューズは、私の弟Bからのお年玉♪
若いくせにやる事が粋な男です。

また義母さんは6人兄弟な上に、私の義いとことなる方々も
くれるので、それだけでもうスゴイ数に!!Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、こんなにたくさんもらってるのに、まだ親戚MAXって
ワケじゃないんですよ~。
本来だったらあと3~4袋は増えていただろうて。
こういう時、親戚多いと子供って幸せだよね~~~。羨ましいッ!!( ̄。 ̄;)
その影で泣きながら出費する親がいることを知っておけってカンジだ(笑)

え?このお年玉はどうするのって?

モチロンそんなの決まってるじゃない♪ 私の懐にいr ちゃ~んと私が管理しますよvv
ヤツら名義の貯蓄にガツーンとブチ込んでやりますとも。横領しませんて今のところは。

まぁ折角いただいたので、少しだけチビーズの好きな物に使わせてあげて、後は貯金ですね!
オチビはポケモンのDVDが欲しいって言ってたからそれにして、コチビは絵本かな~。

もっと大きくなったらゲームとか買うんだろうね!楽しみだ。(オイ)
ていうか、自分でお年玉の管理するのって、何歳くらいからなんだろう??

因みに、私らはチビーズにお年玉をあげてませ~~~ん。
だって、こんなに貰うんだからあげなくってもイイじゃない(笑)

たくさんの親戚達のおかげで、正月長者なチビーズでした。


■人気blogランキング■
←なんとか1ページ目にいます!いつもありがとうございます♪
[PR]
by tsunami_opf | 2007-01-03 23:44 | ・日々あれこれ