萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと遅めのブレックファースト

c0064647_13365256.jpgオチビを幼稚園に送った後、時々コチビと朝食デートvv
ポンデライオンでお馴染みのミスドにて♪

私の朝はあんな感じな故に、朝ごはんは食べず、
幼稚園から戻ってきてからゆっくり食べるワケで。
チビーズはもちろん食べてるけどネ。

←そのクセしっかり食べるコチビ。

まぁドーナツは半分残しちゃうんだけど。
それは持ち帰って、オヤツで美味しくいただきます♪

モチロンちゃんとオチビにもお土産を買っていきますよ!
コチビに「おにーちゃんにもどーなちゅ、かってこうねー」
と、しっかり言われておりますので~~(~_~;)


ホントによくしゃべる2歳児コチビ。 デート中もちゃんと会話してますよ(笑)

「朝からドーナツは濃いけどたまにはイイよね。美味しい?」
「うん、コチビは~どーなちゅしゅち!(ドーナツ好き)」
「んー今日はこれから何しようか?ちょっと買い物もしていい?」
「いいおー!あとコチビは~こうえんいくー」
「えー公園は寒いから今日はやめとこうよ。買い物したらお家帰ろ」
「じゃあーしゃむいからかえろっか。おかーしゃんじぇるだやってー!」(お母さんゼルダやって)

よくしゃべるけれど、やっぱり舌ったらずなのがホントにカワイイわ~。
つうか、相変わらずゼルダやれと言われ続けてます(笑) もうとっくに終わったんだけどサ。

c0064647_19414257.jpgコチビの向かい側にいる私。(コチビ撮影)
結構上手だよね。
ホント今時の子供はケータイ操作が達者だ。
隣でお茶してたオバサンに「ボク写真撮れるの!?」と
目を剥かれました(笑)

どーでもイイですが、ワタクシ咳が止まりません…。
幼稚園が始まって、規則正しい生活になった途端に
咳が出始め、熱とか出ないので放っておいたら
長引きまくり!夜中とか咳き込み過ぎて大変だった時も。

かつて右肺気胸で3週間入院した事のある私。
左肺は死守せねばッッ!

次ハズが休みの時にでも病院行かないとね~。
ていうか美容院に行きたい。


■人気blogランキング■
 ←いつもありがとうございます!よろしくおねがいします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-02-07 20:18 | ・日々あれこれ