人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラッシャーコチビ!~デジカメは2度死ぬ


またまたデジカメやられたああぁぁぁぁ!!!(絶叫)


今回はシャッターボタン&ズームバーを破壊され、シャッターがおりない状態に……。

3月の終わりにこんな事があって、4月初めにこうしたら、
7月の終わりにこんなハメになって、8月の中頃に帰ってきたってのに。

あれだけコチビにはカメラを触らせないよう誓ったのに、誓ったってのに……


私のバカー!バカー!バカー!バカー!


ホントいい加減に学習しろよツナミってカンジ……あーもうマジでショーーック!!!
かなり凹みましたよ~~~~(~_~;) ハズにも叱られてしまったぁぁ~~。

カメラって、ついいつでも使えるように手が届きやすいところに置いておきたいから
いつの間にかコチビを避ける気配りが失われてしまって、その内に事件を忘れちゃって
つい見せてあげたり、触らせてあげたり……


私のアホー!アホー!アホー!アホー!


前回は1万2千円ほどで済んでくれたから、今回もそれくらいだといいなぁと思われ。
あ~ムダな出費が~~。1万2千円あれば、美容院に一回行ける。

ファンヒーター、デジカメ、スキャナ、扇風機……もうどれだけ家電を葬れば
彼は気が済むんでしょうか…orz

実は、つい先日も、炊飯器を殺られかけました。

内釜取って米砥いで、炊飯器にセットしようと釜を入れたら、グシャッと何かが潰れた音が!
慌てて釜を取ると、まさかの生タマゴINアンドCrush!

生タマゴ……目を疑いましたね。

たまたま炊飯器の傍に、タマゴを置いといた私がやっぱ悪いんでしょうか。
炊飯器の中を確認しないで、釜を突っ込んだ私がやっぱ悪いんでしょうか。

いやでもさ!!

炊飯器の中に生タマゴがセッティングしてあるなんて正気なら思わないでしょうて!!

焦って取り除いたけど、タマゴ液が内部に入り込んでったぽい。
一応フツーに動いてるからヨシとしているけど、ホントにびっくりした出来事でした…。
コチビ…おそろしや……ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

とにかくデジカメは無いとやっぱり困るッ!!
壊したのはコチビだけど、私の監督不行き届きが原因なワケだから、流石に

じゃあ新しくデジタル一眼レフでも買っちゃおっか☆(人ゝω・)テヘv

なんて言えない…orz 寧ろ益々遠ざかったとも言える(涙)

あ~あ、土曜日にでも新宿出て修理依頼してこようかしらん。



■人気blogランキング■
 ←いつもありがとうございます!よろしくおねがいします
by tsunami_opf | 2007-02-08 16:48 | ・日々あれこれ