萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコホリック!!

地球は自分の為に回っていると思っている2歳児。
今日も今日とて、忙しく立ち回る母のスカートの裾をグイと掴み、

c0064647_1425459.gif
スカートを引っ張る姿ってカワイイのだけれど
放っておくと、背負い投げよろしく肩で担いで引っ張り始めるのでおっかない。

そんなにまでして連れて行きたいところは何処かと言うと…

c0064647_1432444.gif
己の欲望がままに動くコチビ。

彼は知っている。
昨日『一口チョコレート(ファミリーパック)』が、なんと2袋で400円の超お買い得だった為に
我が家の冷蔵庫内の最上段に鎮座している事を、彼は知っている。

とにもかくにもチョコホリックなコチビ。
チョコレートなら何でも食べる。 まさかのカカオ90%もフツーに食べてビックリした事もある。
なので、我が家にチョコレートが存在するとなると、それはもう大忙しだ!

いつ何時でも、欲しくなったら

c0064647_1432444.gif
オヤツにあげても、手持ちがなくなったならば

c0064647_1432444.gif
時には自分でイスを持ち出し、冷蔵庫を開けようと試みているが
そこはまだまだ脳ミソが出来て2年しか経ってないだけあり
イスの上に立った自分の身体が、ドアを避けられないが為に撃沈。( ゜з゜):;*.':;

なので、彼は冷蔵庫を開けてくれる親切な妖精さんを召還しなければならないのだ。
だがしかし、当然彼の欲望が渦巻くパンドラの箱は、そう簡単には開かない。

c0064647_1433832.gif
イジワルな妖精さんは、これ以上食わせてたまるかと、適当な事言って職務放棄!
もう1人の妖精さんは幼稚園に行ってるから召還はムリだ。
大変!なんとかしてこの使えない妖精さんを丸め込まなくっちゃ!

必 殺!ウルトラらぶり~おねがいアターーック!!

c0064647_1435277.gif
今日もコチビの勝ちなのでありました。


因みにこれでもオチない時は、足にギュッとしがみついて、「おかーしゃん、ちゅー!」と
チューもしてあげるから的な事までやってきますよ彼は!

ィヤァアアアア!!カワァイイィィィイァ!・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:

たまんなくてチューしてもらいますがッ!(笑)

なんてかもう、まだ2歳しか生きてないクセに、世の中を上手く渡れる男になれるだろうなぁと
確信できるような生き様を見せてくれます。

いいんだ、カワイイから。



■人気blogランキング■
 ←いつもありがとうございます!よろしくおねがいします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-02-12 02:30 | ・日々あれこれ