萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコレート天国と地獄…

昨日は恋する200万乙女が、決戦を迎えたり迎えなかったりしただろうバレンタインデー!

いやもう、そーゆーイベントをとっとと卒業しちゃった身としては、
手作りコーナーでどうしようかなーなんて悩んでいる女子中高生や
デパートでブランドチョコを真剣に吟味しているお嬢さんなんか見ちゃったりすると

ムッハー!カワエエエェェエ!!(ノ∀≦*)ノ゛

ええのぅええのぅ若いってええのぅvv…と思わず勝手に恋模様を想像しては
あの恋特有のトキメキを思い出し、ウハウハしてしまう不気味なオバさんおねィさんなのでした。

というワケで。
予告どおり、ウチのオチビもチョコレートをいただいてきましたよ~vv

スイートハニーもえみちゃんと、キュートレィディなずなちゃん
そしてなんと他にももう一個、男子顔負けのボーイッシュガールかおるちゃん(仮名)から!

マ ジ か! かおるちゃんはダークホースだったよ!!

なんだかまぁ、こうやって書くとやたらオチビはモッテモテ~♪みたいだけれど
本当の本命チョコはもえみちゃんだけであって、なずなちゃんは5人中の1人だし、
かおるちゃんは、義理チョコに近いかと(^▽^;)
ま、かおるちゃんは仲良く遊んでるからね~。ほぼ男同士のようなモンだし(笑)

当の本人は、
c0064647_18482031.gif
普段めったに見ることのないチョコレートの数々に 大 興 奮!
しかも皆、ワリと大きめだったので、まさにチョコレートパラダイス☆

乙女心を知ってか知らずか大喜びで、もっさもっさと食べておりましたとさ。
いやはや、当分オヤツに困らないわぁ~vv
もえちゃん、なずちゃん、かおちゃん、どうもアリガトぅ!!

来年もまた貰えたらいいねぇ~。
私の教えたフェミニスト魂を大切にしろよ(笑)

因みにコチビも貰いましたヨ!兄貴の彼女のもえみちゃんからvv
もえみちゃんはコチビにも優しくしてくれるので、コチビも大好きなのです。
もえみママ曰く「将を射んと欲すれば馬を…じゃないの(笑)」などと言っておりますが

大将の馬は私じゃ! そっちは歩兵よもえみちゃんッ!!

そんなワケで、チョコホリックコチビはTVを見ながらチョコレートをがっついておりましたが
なんだか静かになったなぁと思って、ふと見たら

c0064647_1931984.gif

チョコ食いながら寝とるゥゥゥ!!

しかも口からなんか出てるー!口の周りもスゴー!手ェベタベター!

ていうか、カーペットがァァァァー!!(絶叫)


チビーズはハッピーバレンタインでしたが、私は地獄見てしまいましたとさ。



■人気blogランキング■
 ←いつもありがとうございます!よろしくおねがいします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-02-15 19:15 | ・日々あれこれ