萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近はこんなカンジでございました

すっごい久しぶり感が漂うブログです。
別にずっとゲームしてたワケじゃありませんよ!(してない事もないけどネ)

先週は、なんと10時に就寝したりしていたので、思いっきりPC時間がありませんでしたー。
それになんかもう花粉にやられまくってたので、気分が乗らなかったり。
PCつけても、ちょっと閲覧だけしてすぐに止めちゃったり。
なんだか先週は珍しくPC離れしておりました。 ま、そんな時もあるですよ。

そんで、イヤ~な事も続いたりするワケですって。
細々あったけれども、私的ダメダメベスト3は

やんちゃなチビーズにデコピン(本気バージョン)をやり過ぎて

右手中指の爪が豪快に割れる。

やっと伸び揃ったから、キレイにスクエアに整えて、春色を楽しんでいたのにーー!!
補修することも出来ず、結局取れてしまい削りなおすハメに……ショックだ(号泣)

そして、買ってきたばかりのお茶の葉っぱの茶筒をひじで思いっきり倒してしまい

半分以上シンクにぶちまける。

なんかもーただただ自分のバカっぷりに泣けるよね。
床ならまだしもシンク。 しかも洗い物がごっそり置いてあったりするから
もうお皿とか茶まみれってカンジでね。 緑茶成分で除菌…なんて笑えませんでした。

更に、先日洗面台でコンタクトを外そうとした時に勢いあまって片方飛ばしてしまい

コンタクトレンズ紛失。

いつも探すと出てくるんだけど、今回は全く見当たらずかなりヘコんだ。
しかも、掃除機とか服とか買ったばかりで出費が続いてたのに、更に予想外の
高額出費をしなければならないのかと思うと、ホントにヘコんだ。

で も ね! イイことあったのさー!

コチビに殺られたデジカメを、先日修理に出しましたが、

無償で帰ってきた。

あああありがとうありがとうパナソニック。
流石にこんな短期間で2度も修理に出す事になった我が家を気の毒なやっちゃと
哀れんでくれたのかどうかは定かではないけれど
とにかくタダで直ってくれてホントに良かったよォォォィ!!

明日からまた写真がガンガン撮れるですよvv
写真があれば、ブログの更新もやりやすくなりますってなモンよ(オイ)

そして、良かったこともう一つ。

無くしたと思ったコンタクトレンズが出てきた。

どんだけ探しても無かったのに、数日後たまたま洗面台を掃除してたら
出てきたーーー!!信じられんーーー!!!同じトコ何度も見たのにーーー!!!
ていうかこれ、奇跡? いやホントに。

そんな感じで先週は過ごしておりましたとさ。
また、少しずつブログ復活していきたいと思う今日この頃です♪



■人気blogランキング■
 ←全然更新してないのでガタ落ちかと思ったら
思ったほどじゃなかったのも良かった事のひとつ! どうもありがとうございます!!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-05 23:51 | ・日々あれこれ