萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どっちかが寝込むとやたらと静かになる我が家

というワケで、かけっこ大会から帰ってきた後、オチビが熱出しました~~。
c0064647_20574664.gif
ホンの数時間前は、元気いっぱいに走ってたのに…。
それでエネルギーを全部使い切ったのか!?

かなりダルくなってきたらしく、無口になるオチビ。
取り敢えず寝かせて、ひえピタとアイスノンで冷却!

さて、夕ご飯はどうするかなーと、訊いてみる。
子供が風邪をひいた時とかって、いつもよりちょっと優しくなりますよねvv
ええ、普段から充分に優しいんですがね(笑)

アイスでも、ゼリーでも、桃の缶詰でも何でもいいよ~。
c0064647_2058465.gif
そんな私の優しい声に、遠慮なく自分の希望を言うオチビ。

c0064647_20582116.gif
それは食えませんが。

(スイマセン、絵が左右反転してます・苦笑)

便乗してコチビも「じぇるだやって~おえがいvv」と言ってくる始末。
ゲームかぃ。 風邪ひいて辛くて、母親にやってもらいたい事がゲームかぃ。
c0064647_20583891.gif
病気の息子のたっての希望なので、1時間くらいゼルダをプレイする私。
プレイ中に、「これって…いいんだろうか…」と、何度思ったことか(苦笑)

それにしても、オチビが寝込んで静かだと、コチビもそんなに暴れないので
本当に家の中が静か。
そう言えば私、今日怒鳴ってないかも…とか思ってみたりして。
ちょっと寂しいなー。

なんて思ったのもつかの間。

本日、彼は熱もすっかり下がって元気になり、
c0064647_20585485.gif
日常が帰ってきましたとさ。

それでも元気が一番!


■人気blogランキング■
 ←どーでもイイですが、今私がプレイしているゼルダは
『時のオカリナ』です。WiiのバーチャルコンソールでとっととDLしちゃいましたよ(笑)
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-09 20:59 | ・日々あれこれ