萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこまでもお調子者。

コチビ、2歳7ヶ月。
身が軽いことサルの如く、やってのけることまたサルの如く。

芸人ネタが好きなようで、そんなのマネばっかりしてます。
「欧米か!」は特に気に入ったらしく、なんかあるとツッコミ入れてますよ。

全然欧米とは関係ないのに。
c0064647_1436323.gif
他にも「せんべいか!」とか使い分けてますね~~。
そして、なんかふざけた後、「なーんちゃってvv」と
それはそれは可愛らしく妙なポーズ付けて言ったりします。

そんなのドコから覚えたんだろう。

そして極めつけはこれ。
c0064647_14361727.gif
最初は一体ドコの芸人がこんなことしてるんだ??と
首を捻りましたが、ある日NHK教育TV「おかあさんといっしょ」を見ながら、
「にゃはvv」とポーズを決めているコチビを見て、謎は全て解けた!


あ~!すりかえ仮面だー!(まゆお姉さん風に)


あのパーマンみたいな変装をしたよしお兄さんのコーナー『すりかえ仮面』。
そのすりかえ仮面が、登場した時のポーズ、「にゃは!」のマネをしていたワケだ!

どうりでどうりで!
時々コチビが、何か残念だった時にハデに頭垂れて「がっくり!」と言うのだけれど、
そしてそれは激しく可愛いのだけれどv(訊いてない)、何でこんなリアクションを取るのかな~と
思っていたら、これも『すりかえ仮面』だったよ~!!
すりかえを当てられた時の、あの「がっくり!」そのものだったよ~!

ンマー、色んなところから色んな事を学習&実行するモンだ。

そしてそれは全部くだらない事ばっかなんだけど。

コチビは本当にいつもおちゃらけているというか。
なんかこう…クラスに1人はいるよね!やたらとテンション高くてバカで面白いヤツ!
どうもその辺のカテゴリに属するだろう匂いがヤツからはプンプンする。

c0064647_14362866.gif
顔は100%私似ですが、性格は100%ハズです。
因みにオチビの性格は100%私寄り。上手く分かれたというか何と言うか。

そんなんで、コチビは日々、にゃはにゃは言いながら笑いをふりまいてくれますvv

てかもうコチビが可愛くて可愛くて仕方がない!!

バカな子ほど可愛いってのはコレのことなのか(笑)
正直、ハズも私もこんなコチビに、それは激しくメロメロなのですvv
どうしようどうしよう大きくなっていくのがめっさ寂しい~~~。

いやもちろんオチビも本当に可愛いんだけどね。
だけどね。やっぱ大きくなるとナマイキ度もそれなりに高くてねッ!(笑顔で)

小さいってのは、それだけでもう可愛いのがお得だvv
てか、末っ子ってのはいつまでも小さいイメージで、可愛いのかな!


■人気blogランキング■
 ←いつもありがとうございます!よろしくおねがいします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-22 15:40 | ・日々あれこれ