萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮面ライダー電王 9話感想 【俺の強さにお前が泣いた】

c0064647_0544287.jpg
で、始まった今週の電王。
我が家はもちろんウルトラマンメビウスも見ているワケで(笑)

そんなメビウスの「クゼ テッペイ隊員」が、今回は電王で「本条勝」役にて参上!
憑いてる憑いてる!関西弁黄色いのが憑いてるね~!ノッテルね~♪

「俺の強さは、泣けるで!」

ハイッ!キメ台詞入りました!

今週の電王も面白すぎて、色々と泣けてきそうです(笑)




何なのさ!このモモとウラは!!(悦)

c0064647_114426.jpg
何だかもう、どっから手に入れてきたんだか、オモチャの釣竿を
モモタロスの目の前にぷらぷらさせて、小気味よくからかうウラタロス。

もうウラの気持ちが 死 ぬ ほ ど 分 か る!!

いやもうマジでモモタロスはからかわれずにいられない男ですよね!
ヤツはホント、キングオブからかいたい男ですよ!

リアクションが面白すぎて、本当に退屈しないというか何と言うか。
出会ってこの数日で、ウラもよ~~~~くその辺りが分かったようですねvv
消しゴムちぎって、後ろからビシビシ当てたくなるような
モモタロスは、そんな感覚に襲われる男です。

c0064647_1251749.jpg更に、ウラにコーヒーを全部飲まれて
手際よくコブラツイストをかけるモモタロス。

遠い未来の世界でも、まだまだプロレス技は
こうして現役で使われているようです(笑)

いやもう、ウラが畳み掛けるようにモモを
からかってくれるので、幸せでしたvv


寧ろ、今週の電王はこれだけでいい!(オイ)

というワケにもいきません。
いよいよ噂のキンタロス(になるだろうイマジン)が出てきました!
でも、すでにもう別の人に憑依しているという。
ほうほう、これがどうやって良太郎印になっていくのかも楽しみの一つvv

c0064647_148716.jpg「金」太郎なだけあって
ヒジョーにきらきらゴールデンボーイ。
しかもファーみたいの付けててハデ。

ベースは熊らしいんだけど、どの辺が熊だか
サッパリ分かりません。

つうか、何でツノがあるのか聞きたい。

でも、かなりいい味だしてますよ~~vv

懐からちりがみ…そう、ティッシュだなんてコジャレた物じゃありません。
寧ろファミレスの紙ナプキンや、実はわら半紙なんじゃないのと思えるくらい硬度がありそうな紙を
取り出して、俺にやられた後に、これで涙や鼻水を拭けと優しさにも、コバカにしてるようにも取れる
一連の決めアクションがイイですvv(いいんだ)

超怪力で関西弁。 「押忍!」な体育会系。 そして多分、義理人情にも厚い!(←推測)

OH!これがホントのMr.ブシドー!!

未来人なのに、武士とはこれいかに(笑)

そして、なんかちょっとオマヌケなところがかーなーりイイですねvv
外灯倒しちゃって慌てたり、ドアを外しちゃって慌てたり、ベンチ壊しちゃって慌てたり。

ギャー!このコも可愛いじゃないの!!(悦)

いいよいいよ!もうアンタは慌てるがいいさ!
エスカレーターや動く歩道が苦手で、一歩が踏み出せずにオロオロしてるがいい!
携帯電話の使い方が分からなくて、ガチャガチャやってる内に折ってしまえばいい!

いやあイイですね~キンタvv
良太郎憑きイマジンは、悉く私のツボを刺激してくれますわvv

c0064647_2363425.jpg今週のエンディングはウラでしたね♪

やる気なさげなところがホント好きvv

こんなに海と釣竿が似合う仮面ライダーは
いまだかつて見たことない。



そして、私的今日の良太郎の萌えどころポイント。

良太郎の 『俺、参上!』

c0064647_2504441.gif

これ以上書くと、長くなりすぎるので語りたいトコだけ語りました(笑)
トンネルの事とか、ハナちゃんの事とか、色々あるんだけれど、もうムリ・・・寝る。

電王のこんな自分勝手な感想は、毎回じゃないと思うけど、
気が向いた時にまた書きたいなぁと思います~。興味ない方スミマセ~~ン!!



■人気blogランキング■
 ←育児カテですが、たまにはオタ話も書きたいお年頃。
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-26 03:07 | ・マンガ・アニメ・TV