萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チビーズと10歳ボーイズ

c0064647_11361749.jpg昨日はとっても天気が良かったので、
花粉症の私も、勇気を出して外出しました~。

ほんのちょっと遠出して、前から気になってた
公園に初めて行ってみることに。

駅一つ分くらいの距離があるけど
オチビは自転車でチャレンジ!

それにしても、ここ数日ですっかり春爛漫vv


先日の月曜日には、幼稚園の友達と、近所の公園で花見をしましたが、
その時は、ニッポンの基本の桜・ソメイヨシノはまだまだ2分咲きくらいで、花より団子(笑)
でも、昨日行った公園では、もう5分咲きくらいになってて、とてもキレイでした~♪
c0064647_11364317.jpg
がしかし、この写真はソメイヨシノではない罠。


c0064647_11374046.jpg公園には子供達がいっっっぱい!!
さすが、春休みと暖かさのコンボ。

まぁ、そんな中でも物怖じせず遊具に突入し
ガツガツ遊ぶチビーズ。

1時間くらい遊んでから、喉が渇いたので
近くのコンビニでお茶やオヤツなどを買って
ベンチに座って休憩していた時に

私らは、彼らと出会った。

ウチらの目の前の遊具に座って、嵐の『Love so sweet』を熱唱している小学生男児2名。
それがまたハンパなく上手い!!

今時の小学生は、こんなに歌が上手いモンなのかと感心していたら
コチビが私の持ってるお茶を取ろうとしてすっぽ抜け、ベンチ下にどでーん!と転落。

思いっきりよくある事なので、あははオバカさんねぇ~、と心配もせず笑っていたら
その嵐な小学生男児ーズが、「だ、大丈夫!?」とコチビに駆け寄ってくれましたvv

「あ~ゴメンネ、ありがとう!…てか君達すっごい歌上手いよね~!いくつなの?」
と、ナンパする私に、照れながら聞かれてもない事まで教えてくれる男児ーズ(笑)

そんな楽しい彼らは、10歳で今度5年生の、リュウキ君(仮名)と、ヒビキ君(仮名)
はにかんだ笑顔や、言葉や行動がまだまだガキっぽくてカワユイ10歳男児vv
そうか…ポケモンの世界じゃもうこのトシで寝袋背負わせて一人旅させちまうのね。
ありえねぇ(笑)

そんなんで色々しゃべってる内に仲良くなった、リュウキ君とヒビキ君だけど、
この二人がホント面白くて、チビーズはもう一気に彼らのとりこに!!
コチビが、「ボウケンジャー」とか言ってたら、「今はもうゲキレンジャーだろ?よし見てろ!」と

c0064647_1226481.gif
ふたりでゲキレンの変身ポーズをガッチリキメてくれた(爆笑)

もう、アンタら実は日々練習してんじゃないの!?ってくらい、二人ともピッタリ息が合ってて
しかも、一連の変身ポーズもめっちゃ上手だったし!!
私もうお腹抱えて笑っちゃったよ!サイコー!ビバ10歳!

この後、私のリクエストで電王の「俺、参上!」もやってもらった(笑)
てか、10歳くらいになったら、もうライダーや戦隊なんか見ないだろうて!!
でも、絶対見てるだろうと思わざるを得ないこの子達がヒジョーに愛しかったさvv(笑)
かめはめ波や元気玉の練習もしてるに違いないね!うん!

c0064647_12322571.jpgリュウキ・ヒビキ君に手取り足取りゲキレンの
変身ポーズを教わっているコチビ@2歳。
コチビ…結構真剣にやってた(笑)

オチビもしっかり二人のレクチャーを受けて
4人揃ってビシッと変身してくれた日には、
もうオカシイやら可愛いやら楽しいやらで
アタシャもう倒れそうになりましたよ!

・:*:・(o´д`o)・:*:・テラカワユス!


この二人、コチビの事がすっごく気に入ったようで、もう「コチビく~ん!」「コチビこっちおいでー!」と
コチビはハンパないモテっぷり! カワイイカワイイともうあちこち連れまわして遊んでくれました。
世の10歳男児は2歳児をこんなに可愛がるモンなのか!?と驚いたくらい。

二人があんまりにも目を細めてコチビの相手をしてくれるモンだから
もしかしたら、この子達は一人っ子で、兄弟がいないからかな?と思い、
「二人とも兄弟はいるの?」って聞いてみたら
c0064647_1304169.gif
一人っ子なんてレベルじゃありませんでした。

すばらしい。

末っ子リュウキ君は、「こんな弟マジ欲しいな~!」とコチビを抱っこしたりおんぶしたり。
ヒビキ君には3歳の弟がいるけど、「弟は可愛くない、でもコチビくんはマジ可愛い!」とか(笑)

「コチビくん、どっちのお兄ちゃんが好き?」「おお!おれの事好きって!」「いやおれだよな!」と
10歳ボーイズに激しく愛されて、とっても幸せなコチビでしたvv

帰る時も、「今度いつ来る!?」「また来るよね!?」と悲しげな表情に胸キュン(笑)
また来る約束をしてお別れをしたけれど、ホント可愛い子たちだったな!!
新しく出来た楽しいお友達。 次にまた会う時が楽しみな私達なのでしたvv


■人気blogランキング■
 ←宜しくお願いします!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-29 13:34 | ・日々あれこれ