萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きなサクラの木の下で♪

本日、またお花見に行ってきました☆
今度はいつもの仲良しメンバーと一緒です!
みんなお酒が飲みたいから、近場を選んでチャリで集合。
ハズだけは、クーラーボックスやらテーブルやら運んでもらったので、徒歩だけど(笑)
c0064647_22572383.jpg
先日行った公園と同じなんですが、今度はもう桜が満開! 中4日で全開とはスバラシイ!
残念ながら天気があまりよくなかったのだけれど、何とか雨は降られずヨカッタです♪
こんな天気にも関わらず、公園にはたくさんの花見客がいました。

桜の下に陣取って、皆で持ち寄ったお弁当を並べ、最初はビールでカンパーイ☆
寒さに震えながら飲むビールもまた格別(笑)
あまり飲めなくなった私ですが、やっぱりお酒が入ると楽しい気分になりますナ♪
子供達はちょこっと食べたら、例によってパパーッと遊びに行っちゃいました~。

c0064647_23104292.jpg
オチビの自転車大人気☆
たまにしか会えないけれど、それでもいつも仲良しの3人組。

寒そうだったから、お湯を持ってきて、焼酎のお湯割りを作ったのは大正解だったようで、
パパーズはグビグビ飲んで、気持ちよく出来上がっておりました!
ママーズももちろん、いつもより口がすべるすべる!(笑)
c0064647_23244823.jpg
コチビ、お父さんの肩車でハイポーズ☆
こーちゃんパパは、どうひっくり返っても実年齢には見えないエイジレスファザー(笑)

コチビは久々に一緒にいるお父さんに大喜びで、あまり遊びに出ずハズにベッタリ!
だから私も、ちょくちょく様子見に行く事なく、座っていられて嬉しかったvv(小さな喜び)

夕方近くになったら、だいぶ風が強くなってきて、コチビも眠たくてグズり始めたので
ちょっと早めのお開きにして、4時ちょっと過ぎ頃に解散し、各々家路につきました!
コチビはチャリ乗せたらスグに寝ちゃったし(^_^;)
(因みにハズは、帰ったらのび太が如く即寝てしまい、起きたの10時…)

でも、久々に友達とお酒飲んでおしゃべりして、とっっても楽しかったですvv
桜もすごくキレイだったし~♪←ちゃんと見たさ

来週くらいから、はらはらと散り始めてしまうのかな。なんか今、すごい風が強いし。
東京は、明日あたりが花見のピークかもしれませんネ!



■人気blogランキング■
 ←いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-03-31 23:46 | ・日々あれこれ