萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仮面ライダー電王 10話感想 【ハナに嵐の特異点】

なんともキンタロスのイイ奴っぷりが、前面に押し出されまくった回でしたね!
ていうか、彼もまたツッコミどころ満載で、私は満腹ですvv
もうホント電王面白すぎ!!

非常階段をユサユサ揺すって、悪人だけを上手い具合に振り落とすという所業が
直接『良い人』に繋がるかどうかは別としても、犯人逮捕にご協力する姿は、
彼は良いイマジンだというイメージを、全国のチビッコと、大きなお友達に植えつけるワケで。

モモやウラと一味違って、最初から善人的ポジションで美味しいですね~♪
ちりがみをポイ捨てするのはいけませんが。

それにしても、
モモ良太郎とウラ良太郎が、各々自分の得意ポジションをわきまえてチェンジするのが
イ イ デ ス ネーー!(悦)
鼻の利くモモタロスと、口八丁のウラタロス。 まさに劇団ひとり(違)

キンタが良ちゃんに憑依するのって、本条さんが病気で死んじゃうからなんじゃないかと
思っていたんだけど、違いました~。
何であの状態で風化するのかイマイチ分かりませんでしたが、ハナちゃんに潰されて(笑)
見事良太郎憑きになり、アックスフォーム誕生!

『「ボクの中に入ったらどうかな?」にステキ反応を示してくれたウラタロス氏(23)』
c0064647_20485129.jpg
な ん か 出 たーー!!




ていうか、思いっきり粉吹いてますけど(笑) デンライナーのコーヒーは粉なのか。

しっかし、みんな緊迫してるのに、この男は優雅にコーヒーブレイクとは。
ホント、いつでも緊張感がありませんな。 ま、彼はそこがイイんだけどね~vv

つーかキンタのキメ台詞、「俺の強さは、泣けるでぇ」じゃありませんでしたねー。
絶対こっちの方がよかったのにナー。
「俺の強さにお前が泣いた」って……泣いたって………登場の時点ですでに完結!?
いやまだ泣いてないから。 ホントまだ何もしてないから。
なんてかこの、ちょっとズレたカンジがまぁイイっちゃいいのか(笑)

c0064647_2025988.jpg
ポーズ決めたら、懐に仕舞っておいたちりがみが散乱してしまったようですネ!
もしもし、だからポイ捨てはいけませんて。
しかし、こんなに土俵と四股が似合う仮面ライダーは、いまだかつて見たことない。

ていうかこの後、すンごいもの見ましたがッ!!


はい、ドンッ!
c0064647_20293181.jpg


視点を変えてもう一度ご覧下さい。


c0064647_2030209.jpg


ナニこの中の人キンタロス!!Σ(oдΟ;)

こ、このV字開脚……ありえない。 私がやったら確実に死ぬ。
すっご…!!身体柔らか過ぎ! ジャンプしながらこんな状態になれるモノ!?(訊かれても)
てか、これだけ見ると、まるでこの必殺技がヒップアタックみたい(爆笑)

しかし、全部終わってから、必殺技名をボソリと言うところなんかも

彼、やっぱズレてますよ!?

いや、色々とズレてるんだけどネ。 スバラシイわ!(オイ)

キンタのデンライナー『イカヅチ』(間違えました)『レッコウ』……あの、斧でガッツンガッツンやるところは
なんか生きてる虫みたいで、ホギャー!ってカンジでしたが皆様はいかがでしたでしょうか?

結論。


キンタロス=おっさん


私には『兄貴』というよりは、『オヤジ』に見えて仕方が無いんですケド!
あなたの周りにも1人はいるでしょうて。
若いくせに、言う事や行動に妙な年季が入ってて、「お前ってなんかおっさんぽいよなー」
とか言われちゃうやつ。
干支は一緒だけど、ホントは一回り違うんじゃないの?みたいな。

私にとって、キンタロスはまさにソレだ!!

若いのにおっさんくさいイマジン。そして世話好きであわてんぼうドジっコ!

………ツボvv(オイ)

(って、ホントにおっさんだってオチはないだろな靖子にゃんよ)

c0064647_21332717.jpgオヤジがデンバードに乗ってヤンチャしてると、
ちょいワルっぽくていいですね(笑)

良太郎に急かされても
「はいよ待て待て、あ、どっこいしょ」的な
落ち着きがオヤジでたまらんvv



c0064647_21422274.jpgキャバ嬢を口説こうとして殴られるオヤジ(違)

つうか!「あの愛の叫び…泣けたで」って…
どこのスナックだここは!
あんたはもう、前のステージに出て
「ブランデーグラス」でも歌ってなさい。
(「哀しい色やね」でもヨシ)


というワケで、良ちゃん憑きイマジンも3人目となり、益々賑やかになりましたネvv

『イチャモンを付けずにいられない男オブザイヤーのモモタロス氏(年齢不詳)』
c0064647_2229894.jpg
ていうか、おごりプリンに、思わず節つけて歌っちゃうほど大喜びってア ン タ!(悦)

ダメもうやっぱり私にはモモタロスしかいない。

私の笑い袋を右から左から刺激してくれるのは、彼だけよッ!

さあ~て、来週はOPでキンタダンスを披露してくれるのか!
そしてそれはどんなダンシングなのか!超楽しみ~vv

c0064647_2251164.jpg
そしてこのシーン(↑)を見る為に、私はこの一週間を何が何でも生き抜く!(笑)




■人気blogランキング■
 ←いつも応援ありがとうございます!
[PR]
by tsunami_opf | 2007-04-02 22:59 | ・マンガ・アニメ・TV