萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今回の電王はね……

録画消しちゃったあああぁぁああぁあぁぁ!!

か……神は死んだ…orz

一応一度は見る事は出来たんだけどね。
その後に、編集しようとして色々いじっていたら手違いでデリってしまい
心底ヘコんだ春の午後。

というワケで、今回は電王感想書くテンションが上がりませんでした(苦笑)

ま、まぁ取り敢えずyoutubeでも見れるけど、サ。
でもやっぱり寝転がって大画面で見たい…。

なので、今日幼稚園のお友達らに、誰か電王録っていたらコピーしてもらえないか
聞いてみよう、隙あらば同じく電王好きのママさんなんか発見しちゃえ

なんて思って、今回思い切って私のオタク的な一面を少し暴露し(正直隠してた・笑)
徒歩組のみんなに録画してないか聞いてみたところ、恐ろしいことが判明した。



だ れ も い な い!!



うっっそだああぁぁぁ!

それでもココはチビッコたちが集う幼稚園なのかあぁぁ!

泣けるでぇぇ~~~~!!(叫)


取り敢えずそこにいた男児親8名、女児親6名に聞いたのだけど 全 滅!
いや、正確にはレイ君(仮名)トコは録っていたんだけど、ビデオテープだった…。
(ウチにはビデオデッキがなくDVDだけなので、コピる事は不可能)

見てはいるけど録っていないというのが大半。
女児親に至っては、そりゃもちろん電王の後のプリキュアからだよねーあははー。

ガックリしていたら、皆が慰めてくれたけど、ホント皆(ママは)興味無いみたい。
「今回の男の子…良太郎だっけ?あの子可愛いよねー!」なんて話は少し出たけど
モモタロス最高だよね!…なんて話は私の脳内だけでしか出てこなかったさ。

フルチャージ後にパスを捨てるアクションが激しく萌えるよね~!

…と、手を取り合って喜べる人は皆無だったさーー!(←普通にいないかと)

絶対1人くらいはいると思ったのに…こーゆーのが好きな人…。
ホントにいないの?実は好きなんでしょ?
ホントはみんな家で「俺、参上!」ってやってるんでしょ?
実は頑なに隠してるだけなんじゃないの!? 千の偽り!?万の嘘!?
誰か釣られてくれぇぇぇーーーー!!!

ネットの世界では、同じような人がごまんといるのに、現実世界は厳しい。
どうも、そういった系の仲間は幼稚園では見つからないようだ。
そうなると
私ってやっぱちょっと特殊母なのか??
と、思ってしまう。

しかも、私は皆の中では一番若いので、更に更に自分がガキっぽく見えてくる…。
ダメなのか…私はダメダメなのか…ウジャウジャでシオシオなのか…(そうだよ)


c0064647_23125572.jpgそして、帰りに駅ビルの本屋によって
←の雑誌を見つけて購入し、ウハウハになる(笑)

このトシになって、こーゆー雑誌を買うとは思わんかった。
でも、見ててすっごい欲しいと思ったから買った。
読んだら激しく面白かったよ~~~!!
『電王』の細かい設定とかめっちゃ萌えるvv

何しろ今まで、テレビ絵本的なものや
テレビマガジンみたいな子供向けばかりだったから
こーやって大人視点でガツガツ語ってくれるこの雑誌は
読んでて楽しすぎ☆ 次号も絶対買う(笑)

CDも超オススメだよ!
どちらもオリコン上位に食い込んだ一品だよ!



ホント、今年一年は電王ブームでいきますので、ヨロシクvv
一年しかないんだから、精一杯燃えたっていいじゃないにんげんだもの。(何)



■人気blogランキング■
 ←こんな話ばっかりでスイマセン~
[PR]
by tsunami_opf | 2007-04-09 23:57 | ・日々あれこれ