人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え専オタク主婦☆オチビ9歳(小4)と、コチビ6歳(小2)の息子達&愛する夫との賑やかで楽しい日々☆


by tsunami273
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デンオウベルト&ゲキチェンジャー

デンオウベルト&ゲキチェンジャー_c0064647_21204926.jpg買っちゃいました~☆

この嬉しそうな顔ったら!

もう宅急便が来るのを今か今かと待って、
ピンポ~ン♪が鳴ったら、猛ダッシュで走り
ドアが壊れるんじゃないかってくらい
ババーンと勢いよく開けてくれましたよ!!

そして、梱包を開けて大ハシャギ!

これだけ喜んでもらえると
プレゼントした甲斐があるなぁとvv


いやあ素敵に面白いですよデンオウベルト☆ あの音がそのまんま!!
そりゃもうチビーズは(私も・笑)大興奮して、フォームスイッチを鳴らしまくり!!
思ったとおり、とっても良く出来てます♪

ガンフォームの変身待機音を初めて聞いたけど、ダンスミュージックぽくてとてもカッコイイvv
この4つの中で、一番駅のホームで流れても違和感無いのは、アックスフォームかなー。
耳に優しいのはロッドフォーム。さすがウラタロス(笑)
でも、やっぱ一番心騒ぐのは、ソードフォームだね☆

ライダーパスが思った以上にゴツく重たくて、うかつに投げられない…(汗)
モモタロスみたいに投げてたら、すぐにブッ壊れてしまいそうだわ~。
デンオウベルト&ゲキチェンジャー_c0064647_21304385.jpg
ゲキチェンジャーもなかなか面白いvv マスターシャーフーがしゃべるヨ!
手を突き出すと、選択したゲキワザによって色々な効果音が出て拳法気分♪

そんな感じで楽しく遊ぶチビーズだけど、どっちもかなりの音が出るワケであって、
なんていうかまぁ…ウルセーーー!!(苦笑)

特にゲキチェンジャーは「ビュンビュン」とか「キシャーンキシャーン」とかいった系の
効果音ばかりだから、あまりにも鳴らし続けてると「もうやめろー!」と言いたくなる(~_~;)

デンオウベルトは、一応音楽的ではあるけど、かなり音が大きいので、立て続けに鳴らしてると
やっぱりちょっとウルさい。 ボリュームスイッチがあればいいのに~。

これは…私みたいに「電王大好きvv」な人だったら、楽しさがあるのでまだ我慢できるけれど
そうでも無い人には、騒音極まりないですネ☆

お子様へご購入の際はお覚悟を(笑)

 


さてさて。

もしかしたら、多くの方々が期待しているんじゃないかと思われる
私のデンオウベルト装着姿…流石にこのトシになってそれはイカンだろう…と

思 う の が フ ツ ー な ん で し ょ う が

大人用のライダーベルトがあるくらいなんだから、いいじゃんいいじゃん♪みたいなカンジで
意気揚々と巻いてみましたよええvv

あ、先に謝っておきます。
ホントすいません。バカですいません。




デンオウベルト&ゲキチェンジャー_c0064647_22142664.jpg



■人気blogランキング■
 ←ホントすいませんっした!!
by tsunami_opf | 2007-04-18 22:28 | ・お気に入り